スポンサーサイト


どうなるんだろう。

こんばんわ。

今朝はこの辺も霜が降りました。

球根を掘りに来る小動物威嚇時うーむ(4:00前?)に夜空と遭遇。

そして、星空に感動キラキラY

星が近いわ、大きいわ、びっくりしました。




さて、、我が家のティアラは7月に来たばかり。

私は今回初めて、ハスキーを仲間にしました。

ので、真冬はどんだけ毛が もふもふくり抜きハート1になるのか…見当がつかない。

夏のティアラと、今のティアラでさえこの違いっぷり。



0903 2

8月。やせ過ぎな感じ?


101206


最近。ピント、合ってないですね。

どこまで、毛が増えるのでしょう?
もふもふ祭り??
いいですねハート
もふもふ祭りハート
もふもふかあハート
…いい響きハート

異常なほど気になりますキラキラY
もふもふハート


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして♪

いつもチラチラとお邪魔させていただいてました。
ティアラちゃん、大自然の中でのびのび過ごしている姿がとってもステキです。
さて、ハスキーの冬毛。
うちの優雅も、去年はパピーだったのでほんとのハスの冬毛に会えるのは今年かなぁとわくわくです。
今はだんだんと、毛がフワフワとやわらかくなってきました。
もふもふ祭りまであとちょっとですかね。
楽しみですね~o(@^◇^@)o
では、また遊びにきまーす☆
リンクさせていただいてもいいですか?

優雅ママさんへ

はじめまして。
私の方こそ、よくお邪魔させていただいてます(*^_^*)

冬毛…。
ウキウキしますね~。楽しみですね!

ぜひぜひ、リンクおねがいします♪
こちらも、リンクさせて頂いていいですか?

初めまして♪

初めまして♪ハスキーまみれ委員会の風雅パパです。
ティアラちゃん可愛いですね♪
『好きなもんは、好き』での最後のオシャマな笑顔が可愛いです。
私は元々はヨーキー好きで、うちの風雅は私にとって初めてのハスキーなんです。ママにとっては二代目なんですけどね。
そんな初心者の私ですが、ティアラちゃんをハスキーだと思います。
ですので、オフ会にぜひ参加して下さいね。
プロフィールの生年月日は無しで、年齢は大よそで構いませんので。
狂犬病予防接種と混合ワクチン接種が済んでいれば大丈夫ですよ。
沢山の友達を作ってくださいね。

あかねさんへ

リンクいただきました~☆
こちらこそ、ぜひお願いします♪

またちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いしますね(^▽^)/
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
