

晴天でしたね。

復活いたしました手書き風シリーズ26ピース
いろいろ忙しく、精神的にもいっぱいいっぱいいだった先週。
乗り越えた!
それに いい天気。
なんて いい天気。
ごくごく単純な私、復活です!


101909




今日はたくさんちょっかい出しちゃいました。

母ちゃんがご機嫌だと、ティアラもせわしないのは気のせいかしら?





101901


さあ、出発 出発~みずたまこ
母、笑顔です。
なんかご機嫌!
(べつに酔ってるわけではない。)



101902





母、急に止まる。
ティアラ 「なになに?いつも急に止まるんだから~」






101903





ちっちゃい鳥の声が、たっくさんたっくさんしていて
気持ちよかった。

あんまり気持ちよくって寝ちゃいそうだった(笑)。
(飲んでるわけじゃない)




101904





クマザサが黄色くなってきた。
寒くなってきたからね。





101905



この人にはまだ寒さは関係ないらしい。
一緒にふざけて走っていた。
私が調子に乗って
「ジャンプ!!」
なんて言ったもんだから、高いところから川にジャンプ!

そして 興奮。
そして キレる(笑)。





101906



そして 勢いで上がってこようとしたが、のぼりきれない(笑)
一時停止(笑)

頑張る後ろ脚。



101907



あ~、しっぱい しっぱいきゃー

でも、のぼれたハート
がんばった。

101910



今日も私に付き合ってくれて、ありがと。ティアラ。
明日もよろしく!




101908



明日も、みんな元気で行きましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
