スポンサーサイト


好きなもんは、好き

ティア、お気に入りの座布団。
気持ちよく、くちゃくちゃ…







101303





くちゃくちゃ くちゃくちゃ びっ!アップロードファイル






101304




びりり!!うーむ




101308






びりびりびりいい!!!






101301





きゃいんきゃいん。


当然、母に叱られる。
もともと、穴あきでした。



日向に干してあげた。
よだれまみれだし。

あれ?
静かにティアラが、目線をあわせず、ゆっくりとこちらに接近。
ゆっくり。
ゆっくり。

そっと、布団を「はむっ」
そっと、そっと、歩きだす。






101305


ものすごく。
ものすごく、ゆっくりと、離れていく。
面白くって、無表情で見てるの、つらかったアップロードファイル



101306




ティアラ、緊張しながらも、母に怒鳴られることなく
目的地に到着。

とりあえず、
落ち着くために、水飲み(笑)。

もちろん、座布団にはちかずきません。
さりげなく、遠巻きに、見つめ、
そして、私とは目を合わせず…。

それなくなったら、寒いぞ。
あした、霜注意報だってよ。



101307


この後、かみかみはしませんでした。

まあ、朝、どうなってるかは知りませんが。



101302






えへぇぇ~手書き風シリーズハート



…わかったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかってるんだよね

ティアラちゃん、お母さんに叱られるのが分かってやってるんだ 叱られなければ、しめしめってとこかな?最後の写真、すごい美人やね!

No title

この行動、すべてバズ男にも当てはまります(^^)
ほっといて見てると楽しいんですよね~

ティアラちゃん、いい顔してますね♪
バズ男と仲良く遊べそう(^^)

伸ノ介さん

そう、わかってびくびくやってます(笑)。
我が家で一番、おっかないかあちゃんなもんだから。

みんなに「かお怖い!」といわれますが(笑)、かわいいかおもあるんですよね。
おほめの言葉(^-^)ありがとうです!

No title

あらら 怒られたの?
目を合わせないように 大事に大事に運んでいきますね(笑
なんて 可愛い顔してるのかしら・・・私なら 全て許しちゃうかも

tantancoさん

こわい母ちゃんなもんで、ティアラも空気読むんですよ。

目を合わせないで 大事な座布団運んで行く姿は、飼い主の目にも可愛いやら、おもしろいやら、
これから先が楽しみです(*^_^*)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
