スポンサーサイト


久々に

実践大の芝生に行ってきましたびっくり
落ち葉が 綺麗。
白樺って、最近好きになりました。
太い太い白樺って、かっこいいんです。

101201


ヤマボウシ、実がたわわに実ってましたよ。
食べてみると…桃の味ハート
ハート



101202


「おいしいの?おいしい?キラキラYハート

101206

目が 輝いていました(笑)。


101204


爆走に次ぐ、爆走。
娘、ギブアップアップロードファイル
良く頑張ったアップロードファイル
大人じゃあ、倒れる手書き風シリーズ汗1

101207


もっと遊びたそうだね。
でも、もうおしまい。
夕ご飯にしなきゃ。



101205


楽しかったね。
又、来週来よう。

今日も、天気でよかった。

明日からの一週間、またいい一週間にしよう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

白樺って。。まじかで見たことないです(+o+)
近くにあるのかな??

ティアラちゃんいい顔してますね♪
バズ男と気があいそうです(^o^)

12月のオフ会は参加しますか?
うちは初参加の予定です♪

Re: No title

こんにちは。
12月7日ですよね。

行きたい!でも行っていいのか?という思いに困惑しています。
ティアラはハスキーMIXだとおもうけれど、行ってもいいのかしら?

私としては、ぜひ連れってってあげたいんですけどね。
バズ君に遊んでもらえたら、ティアラも喜ぶだろうなあ。
走り回ることだろうなあ~。

かなり行きたくなってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりさんへ

日付を間違うとは…危険ですね。
教えていただいて、ありがとうがざいます。
連絡とってみますね。
こんな危険な私ではありますが(;一_一)、よろしくおねがいしますっ♪


わんこって、みてるとおもしろいですよね。
もしかして、ティアラとBUZZくんは、おんなじタイプなのかしら?

お互い、毎日が楽しいですね(笑)。

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
