スポンサーサイト


クラフト市

本日 晴天。
今日は、八ヶ岳実践大学校で おやき作りしてまいりました。
焼きたては 格別にこ
こんなクラスレクも ありです!


その帰り、八ヶ岳クラフト市へ。

ステンドグラスや、手作り木工、いろんなものがある。

行われるたんびにいってる私。

いいですよ~(^-^)




ただ…デジカメ忘れ。

撮れなかったです。綺麗な木々を。

残念。


101001


これは今日の散歩道。
(と、わたくしの頭泣く


101003

気持ちいい季節です。
そろそろ、風が強いと、耳が痛くなりますね。
今年は、ティアラと冬を楽しむために、耳あて(言い方が古い?汗)買おう。

ベンチコートも。

今を楽しんでいこう!

もう少し、落ち着いていこう!ティアラさん!


101002


今日もワンちゃんに振られ、ピーピー鳴いていた。(吠えたりはしないんですよ?)

落ち着けば、変わるから!

母ちゃんも頑張るから!


ちょっと落ち込み気味…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ステンドグラスとか楽しそう~♪
一度作ってみたいです☆

今日もいい天気でしたね(^o^)
青空がキレイです。

ティアラさん頑張れ~
バズ男もかなりヘタレです(・o・)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
