スポンサーサイト


冷えましたね

今朝の散歩は、川や側溝から湯気っぽいものが上がってました。
ちょっと幻想的で 綺麗。

でも、そんなに寒くないよなあ…。

帰宅後、6:00頃に、ベランダの温度計を見てみました。




100901


けっこう低かったので、あれ?という感じ。
そうか、今日は風が強くないっからか…。
良かったわハート

スカッと張れるかと思ったら、
そんなでもなく、布団干し計画も断念しました。


ティアラは日向ぼっこ中。

ほどよくのびてます。

ほこほこでした。




100902

これは昨日の空。
子が上向いて歩いてたので「どした?」と聞くと
「この青、きれい~」。

確かに綺麗でした。


もっと濃い青の空、たまにありますよね。

それも好きだなあ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
