スポンサーサイト


台風一過

風台風18号。
ちょうど我が家の頭上を通りさって行きました。

今朝のお散歩は、まだ台風が通過する前。
隣に流れてる川は、ふだんとは違う顔。



100807

流されたら…例の水門のとこまでいくのかしら…







100804

ここも 増水。
ティアラ集中。
散歩の帰り道必ず、この溝の中を走る。
(散歩帰りはまだ暑くなるらしい、朝でも手書き風シリーズ汗1



100803


あ、よそ見して動きまわると…


100805

アップロードファイル
…落ちた。
あせるティアラアップロードファイル

なんとなく私には読めてました(笑)!
おもしろいなぁ、ほんとに手書き風シリーズ26ピース




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

予想どうりの展開ですね~(笑)
ティアラちゃんも驚いたでしょうね。

台風もあっという間に通り過ぎていきましたね。
こっちの方は晴れ始めまのした♪
けど風が・・・・・
凄い勢いで吹いてます(・o・)

のりさんへ

こちらも 風が強くなってきました。
ただでさえ、風が吹いてない、なんてない立地なんです。

夜中のうちに、何か飛ばされて無くならないようにしなければ!!

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
