スポンサーサイト


初ドッグラン!

午前中、雨が降る前に!と、急いでドッグランに行ってきましたびっくり

100701





最近、ティアラがほかのわんちゃんを見かけると、「ぴーぴー」遊びたくて鳴くんです。
でも、ここは田園風景と山が広がる場所。
そうそうたやすく、ワンちゃんに遭遇しない。
遠く見かけても、顔に迫力があり、遊びたくってビョンビョン跳ねている犬をみかけたら、さけますよねアップロードファイル



3ヶ月で、5回見かけた…?
しかもティアラより大きな子には、1度しか会ったことがない。

そんな我が子がかわいそうで泣く、台風近付く中、出会いを求めて。

jumee☆excite2胸を高鳴らせて、諏訪湖のドッグランへ!



けっこう広かったです。
…私たちだけでした。
がっくり。

でも、ティアラはおもいっきり走り回る!!
子供2人も全力で走り回る!!

そしてティアラは、滑ってすっ転ぶ!!



この光景は笑えましたきゃー
貸切 ならではの余裕。

近くで釣りをしていたおじ様に興味深々。
優しいおじさまは お相手してくれました。
ありがとうございました。ティアラはとっても嬉しそう。

その後すぐ、なんと!黒ラブの女の子がやってきました!
ティアラ 駆け寄る!!!

柵越しに、お座りして自発的に「待て」アップロードファイル
とってもかわいい、優しそうな女の子で、ティアラの遊ぼうオーラは怖かったみたい泣く
まだ1歳位らしい。
むりもないか。

今度またお会いした時は、ティアラをやっつけてやってねくり抜きハート1


ともあれ、久々にいろんな人に触ってもらえたね。
よかったね。
もっと、いろんな場に連れて行ってあげたい。
お友達いっぱいつくってあげたい。
実家のワンと遊ぶように、がうがうできるお友達を作ってあげたい。


100702



よくばりなお母ちゃんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫

今日も笑えました。我が家のワンコも良くコケていました、溝にもはまっていました。ティアラちゃん、大丈夫、そのうち沢山お友達できて散歩の時間がながくなるよ。

No title

初めまして。
いつも楽しく拝見してます♪(読み逃げすいません)

ドッグランデビューおめでとうございます(^o^)
柵越しに、お座りして自発的に「待て」
嬉しかったんでしょうね~♪
そんな姿可愛いです。

諏訪湖のドッグランって事は・・・
うちからまぁまぁ近いですかね?
うちは群馬県です☆

もしよかったら一緒に遊びましょう(^o^)

Re: 大丈夫

こんにちは。いつもありがとうございます。
ほんとうに伸ノ介さんちのわんちゃんと似ているかもしれません。今朝の散歩で、増水した溝に果敢にも挑戦しようとし、足を踏み外し、そして落ち、流れの速さに慌てていました。
こんな天然おてんば娘、いっぱいお友達ができるといいな。

初めまして!!

ティアラちゃん 幸せですね
我が家のルナも 3歳の時に正式に私の家族となりました
今は11歳なので もう8年になりますが あっという間です

初めてのドッグラン 楽しかったのね~♪
ティアラちゃん ガウガウ出来る お友達できるといいね~
そうしたら もっと楽しくなるね
最初は 男の子の方がいいかもしれませんね
男の子は 女の子に優しいので ルナはそれを知ってるので男の子のお友達が多いです(^o^)


Re: No title

のりさん、はじめまして。
読み逃げ大歓迎です。いつも読んで頂いてありがとうございます。
群馬に住んでいらしゃるんですね(^-^)私は原村という、星の綺麗な村に住んでいます。

ぜひ、一緒に遊ばせてあげたいです!
ただ、とても元気で、走り回るのが大好きなティアラですが、いいでしょうか?
嬉しくてドッグラン、暴走するかもしれません。

お暇なときがあったら、ぜひ声かけてください(*^_^*)

Re: 初めまして!!

はじめまして。

この間ルナちゃんのブログの記事に感動しました。
わざわざ見に来ていただいて、本当にありがとうございます。

はじめてのお友達は男の子の方がいいかも?なんですね(^-^)
飼い主も忘れかけてはいますが、ティアラは女の子なんですよね。
そうなるといいな(^-^)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
