

ザーザーでもビョンビョン

朝からずっと雨。

外飼いティアラは、ずっと小屋の中で寝てました。

なので、夕方の散歩は

ザーザー雨なのに、ビョンビョン跳ねて、

嬉しさを体全体で表していました。

みんなそうなのかしら?




実家のわんこ(ゴールデン)も、そういえば同じタイプ。

13歳なのにびょんびょんです。

子犬の時に、パルボから奇跡の復活をしただけあって、ティアラと同じくらい元気なおじいちゃん。

まだまだ現役です。




ほんとに、この人達に天候は関係ない。




室内飼いの場合は、

雨の日、散歩へ行かずとも

ご主人さまや家族とずっと一緒だし、部屋の中は歩き回れるし、

わんちゃんはしあわせそう。

いいなハート

あこがれちゃう。

(私もティアラもかお




まあ、ティアラが歳とってきたら、

なんだかんだと理由をつけ、パパを口説き落として

室内飼いにしちゃうけどハート


長期計画です頑張るぞ。おーっ。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
