スポンサーサイト


今日の出来事

今日は天気が良かった。
ティアラを、お風呂場で始めて洗いました。

初めはどうなるか…?
と思ったものの、おとなしく、すぐに終わってしまい、楽チンでした手書き風シリーズハート

お湯で洗えば、ぴーぴー言わないのね汗
了解。



子が家に帰ってくるなり、
「ティアラ白い~

と叫んだ(笑)

んだけ汚れてたんだって話です笑

まあ、綺麗になってよかったよかった。


今日のお散歩は

八ヶ岳はくっきり細かく見え、

金色の稲穂は綺麗で、

雲間から太陽の光の筋が何本も見えて、

緑は綺麗で、

川の音が気持ちよくて、

しあわせ 実感しました。



ティアラもふかふかだしね(笑)。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
