スポンサーサイト


軍手焼け(-_-)

本日、またまた倉庫作りの1日。

そして見事に、軍手焼け!!
しかも、七分袖きていたもんだから、とっても笑える事態になってしまいました。
微妙に標高高いってこと、忘れてました泣く


092701


今日は倉庫の上にのっかり、屋根にルーフィングをはりました。
パパさんは高所恐怖症なのです。
なので、私の出番。
彼は二階のベランダでも怖いらしい。

私と言えば、高いところは大好き手書き風シリーズハートなので、楽しかったなあ♪

我が家は道路の目の前だから、多少人目が気になったけど。
知り合いが見ていないことを、祈ります。

092702


今日のティアラは終始ごきげんでした!
パパさんに相手してもらえるし、私たちも1日中、庭にいるしで落ち着きがなかった。
ほんと、もうそろそろ、しつけ厳しくした方がいいのかしら。

わからない…。

いままでは、絆作り重視だったし。
(7月に我が家にきたのです。)


どうしたらいいのかしら。
悩める乙女です。


ごめんなさい。
中年でした。


おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
