スポンサーサイト


魚のつかみ取り☆

こんにちは。

相も変わらず、我が家は元気です。
今日は、我が家の横を流れる川の上流にて

『魚のつかみ取り大会開催!!』



みんな、必死(*^_^*)

なんと、ニジマス800匹放流♪

保育園児から小学生まで、必死です
川の水は冷たくって気持いい



格闘の末

我が家のがきんちょ達、10匹ゲット♪

結構、大きいお魚さん♪

 



がきんちょ2号のお友達は、偶然自生していたヤマメをつかみ取りでゲットしていましたよ♪

ニジマスの2倍くらい美味しいよ!

って職員の人に言われて、とってもとっても喜んでました(*^_^*)


だから今夜は!!!


バーベキュー!!!☆

ティアラの小屋の前で(笑)

煙モクモクで、超迷惑だったかも(笑)









どんどん暗くなって


どんどん、食べて!!

お魚さんもとっても美味しく頂きました(*^_^*)!

塩焼きでっ♪


 



『ください』




ひたすら、落ちてくるのを待つティア

結構、いろんなもの落としてしまって、

結構、彼女のおなかの中を満たしたはず(#^.^#)







でも、まだまだ狙う、お嬢様でした~☆


背後霊みたい~(笑)

肩にすーーっと……



よだれがーーー!!(>_<)


こわいーー!!

パパが切れるーーー(汗)!!


そして、明日清里へイケることになりました!!!
突然参加ですが、行くという方、よろしくお願いします♪


もしよければ、
ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【魚のつかみ取り☆】

こんにちは。 相も変わらず、我が家は元気です。 今日は、我が家の横を流れる川の上流にて 『魚のつかみ取

まとめ【魚のつかみ取り☆】

こんにちは。 相も変わらず、我が家は元気です。 今日は、我が家の横を流れる川の上流にて 『魚のつかみ取

まとめ【魚のつかみ取り☆】

こんにちは。 相も変わらず、我が家は元気です。 今日は、我が家の横を流れる川の上流にて 『魚のつかみ取

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりー!
暑中お見舞い申し上げます。
暑いね~(笑)

おぉ、魚のつかみ取り!
結構なサイズのニジマスですね!
美味しそうな匂いにつられて、ティアラ嬢はいっ斜体の文
貰えたかな(笑)

パパさん、ティアラちゃんのよだれ位許して上げて
下さいな? ダメ?(笑)

清里、楽しめましたか?
また報告楽しみにしてます。

おはようございます

昨日は会えるかなと、父ちゃんととても楽しみにしてたんですが
会えなくて残念でした(涙)

また、何かの機会がありましたらその時は是非遊んでいただけたらと思います

これからも宜しくお願いします!!

清里来てた??
全然わからなかった~~(涙)

ティアラちゃんのなんちゃって弟のリキも来てたんだけどね~
会えるの楽しみにしてたので残念です。

またそちらの方へ遊びに行きたいです。

龍之介の父さんへ♪

暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)!

我が家、夏を満喫しております!
もうほんと忙しく、ちょっとのひまも埋まっていく毎日。
お魚美味しかったらしいですよ!
ティアラもちょっともらったみたいです。

ティアラのよだれ…。
パパは、許しませんよ(笑)
心が狭いから(笑)

大和ママさんへ♪

おはようございます!!

ごめんなさい…探しきれずに終わってしまったんです。
そちらに行ったのが1時過ぎで、帰ったのが3時前?かな?
超短い滞在時間だったんです。

でも、実は帰りに車に戻ったら、なんと『大和魂』の車が隣の隣に止まっているじゃありませんか!
もどろう!!ってなったんですが(私だけ)子供らはもう昼ごはんと清泉寮のソフトクリームのことしか考えられないようで…。旦那は帰宅後にビーバーかけることだけ考えていて…。

泣く泣く『大和魂』のお車にご挨拶だけしました(笑)
本物に会いたかった…(>_<)

ランで木に上ってるおバカさんな女の子、見ませんでしたか?
あれは、わが子です(>_<)

また清里で集まる時、教えてください!
お願いします!

ももままさんへ♪

行ってたんですよ~(>_<)

昼過ぎちゃいましたが…。

ももママさんや、いろんな方に会えるかなー!と楽しみにしていたら。

駐車場にて、風雅パパさんに「前泊組はもう帰ったんですよー」と。

がっくりでした(*_*)

また来てください!

遊んでください!

呼んでください!

お願いばかりで ごめんなさい(笑)!
FC2カウンター
プロフィール

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
