スポンサーサイト


ラティスお向こうから

 ……。




おはようございます♪


今日は暑くなりそうですね!

私、油断してて…
なんと、ティアラのフードが今朝の一回分しか残ってなかったんです(汗)

本日は、かいだしだー!!
ティアラもつれてくぞ!

でも、ハスキーってだけで、心ない言葉を浴びせられること、ないですか?

しつけできてんの?とか、
(できてなきゃ兼用ランには入れないでしょうが…)

ランに入ってくるなり、ティアラをみて『これじゃ野放しじゃないか』っていいはなち(ドックランですからねぇ…)、
そのうえランの扉も閉めない。

そしてロングリードがティアラの足にからまり危なくなっても平気な顔。
伸縮性のほっそいリード
足が千切れそうだった(-。-;
ここでかなり怒り心頭。

そのうえ、かってる小型ワンちゃんがティアラにも私にもよってきては、吠えかかり噛みつきまくる。

あまりの噛みつきに、
なぜこんなに、噛み付くんです?
と聞いたら、去って行った。

非常識なおじいさんと、それにしたがうおばあさんでした。
そんなことから、小型ワンには警戒する私とティアラです。



只今換毛中~♪

ハスキーの換毛は楽しいですね~。

ボソボソ、あり得ない量ぬけて、私は楽しいです(^∇^)♪

さあ、今日もがんばろう~!



もしよければ、
ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

居ますね~、全く常識の無い飼い主!
大きなワンコを飼ってる人は「何かあったら」って考えるからある程度の躾をするけれども、「小さいから大丈夫!」…何が?
とかワケわからん事を平気で言うでしょう?

ハスキーが居た頃、リードを着けずに散歩をしてるミニチュアダックスが龍之介目掛けて吠えかかって来てその飼い主「駄目よ」…ちゃうやろ!
蹴飛ばして溝に放り込みました(笑)
その飼い主曰わく、「そこまでしなくてもいいでしょ」と怒り心頭!
小さな子供に同じ事したらどうすんの?
逆の立場で笑えるの?
ノーリードで車にひかれても飼い主の責任やで!と文句言ってやったけど次の日も
ノーリードでしたが私を見るなり抱えて素早く去って行きました(笑)

かわいがるだけが愛情や無いですよね(笑)
まぁ、ちょっと損した気分ですが、ティアラちゃんの笑顔で癒やされて下さいね(笑)

ティアラちゃん、ご飯買って貰った?

龍之介の父さんへ♪

いろいろありますよね(。-_-。)

逆に、ハスキーなのに優しいねー!
と言われたりすること も多いから、それぞれなんですよね。
その人の感想って。まあ、恐いイメージもってても、触れ合えばわかるからいっかっ感じですが(^-^)/

ごはん、明日にしました(-。-;
ゴーヤに時間かかりすぎました(>_<)
ので、明日は手作りごはんになります(^∇^)♪
FC2カウンター
プロフィール

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
