スポンサーサイト


復活☆






ふっっッ!!!!
 









かーーーーーっっっ!!!


ぐったり寝込んでから数日経ち
やっと元気になりましたっ!!
普段健康わんこなだけに、ぐったりされたらこっちがこたえた





 

面白い雲の下のおさんぽ
母は睡眠時間が3~4時間のため、半分寝ているような状態で歩く
やっぱり散歩は気持ちいいですね



昨日発見した
うちの横の川に、ホタルが飛び始めました


まだちょっとだけど。
そのうちたくさん飛ぶんだろう。


これから毎晩、夜散歩も追加です(*^_^*)
ホタルの時期はあっという間
大事に見たいと思います
 





青いー








 
これから、日陰を目指しさまようおさんぽシーズン
熱中症にならぬよう、気をつけます!

早く、ゴーヤのネット張らなきゃーー
もしよければ、
ぽちリとひと押し、お願いいたします(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティアラちゃん、復活おめでとう!
何事も無くて良かった。
いつもの「飛び跳ねる」散歩ができるようになったんや(笑)

ホタル、こちらは見れる場所が少ないし、
ボチボチ終わりだと思います。
近所で見れるの?

ティアラちゃんも元通りなんて、ゆっくり寝て下さいよ。
寝不足は色々と不調の元になりますからね。

ティアラちゃん、復活して良かったね!

そちらの方では蛍がみられるんですね。
まだまだきれいな川があるってこと、羨ましいです。
ももハリー地方は、少しお山の方へ行くと見られるんですけどね~
私が子供の頃は家のすぐ近くにいたのにな・・・

これから夏本番、体調崩さないようにね~~

清里オフ行かれますか?

龍之介の父さんへ♪

ありがとうございます(>_<)!
やっと飛び跳ねる散歩の復活です(笑)
やはり、元気が1番ですね♪

こちらは毎年真横の河にホタルがでます。
大量ではありませんが(^∇^)
わが家の庭にも飛んでますよ。
綺麗だけど、この間の雨で増水したからかなり流されたんっはないかと心配です。
もう、夏ですねー!

ももままさんへ♪

ありがとうございます!
復活し、更に愛を深めました♪(笑)

川は…綺麗じゃないですが、ちゃんと毎年頑張って飛んでくれてます。
ありがたいことです(^-^)/

清里!
我が家は参加します(^-^)/!の予定です。
ももちゃんやハリーくん、ぜひ、
うちのビビり娘と遊んでやって下さい♪
ももままさんにお会いできるのも楽しみにしてます!
たくさん集まるといいですね!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
