スポンサーサイト


吐いた。

今日、小諸へ行く途中にティアラが吐いた。
10時頃、形のある朝ごはんを吐く。
子供の握りこぶし一個分位の量。


12:30頃、形ない朝ごはんを吐く。
大人の握りこぶし一個分位の量。


2:30頃、お昼より形のないご飯を吐いた。
大人の握りこぶし一個分位の量。



朝から元気がなかった。
全く引っ張らない。
走らない。

帰宅後もぐったりしていて、お菓子の音にも反応せず、よんでも動かない(>_<)
デビフの缶詰めを鼻先にだしたら食べたけど、またぐったり。
階段もやっとの思いで上がった感じです。




それから一時間位して水のみにあるいたが、トボトボな感じで明らかにおかしい。
変なもん食べたとしか、思えない(>_<)!!




普段、無茶苦茶健康なティアラなので、ものすごい心配です。
目が離せない
注意深く観察します(>_<)

泣きそうな位、心配(T ^ T)
ていうか、泣きそう(T_T)



もしよければ、
ぽちリとひと押し、お願いいたします(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティアラちゃん、どうした?
大丈夫?
とても心配です。

龍之介の父さんへ♪

お騒がせしました(>_<)

病院へ行ったところ、寄生虫でもないし、
異物もないので、
とくに大変な事ではなかった様です(ホッ)💦
でも、かなり焦りました。
何事もなくて安心したら、私が胃痛でへこたれました(笑)

ご心配おかけしました(>_<)!


良かった!
安心しました。

龍之介の父さんへ♪

お騒がせしました(>_<)!

いつもありがとうございます(>_<)!

今朝から、外犬復活です(笑)
本犬は嫌でしょうが…。
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
