スポンサーサイト


明日は小諸へ!

こんにちは。
明日はお出かけ
小諸にある、動物愛護センター ハローアニマルの講座を受けにいってきます!

『愛犬といきいきウォーキング』という講座。スティックを使い、歩くらしい。
犬と一緒に。

…できるんだろうか…






チャレンジしてきます( ´ ▽ ` )ノっ!






ので、雨だけどシャンプーじゃっ!

風呂でよんでもー



背を向けるー。トイレにー


逃げ込むー(。-_-。)むむむ。







おもしろいじゃないか!


何度もやったがトイレに逃げ込む。
飽きたとこで、だっこで風呂場へ(^。^)



がっつり洗ったよー!





綺麗になったよ(o^^o)!




明日はちゃんと出来るかな(。-_-。)…。
まあ、楽しんできまっす♪


もしよければ、
ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティアラちゃんで遊ばないの(笑)
トイレに逃げ込むティアラちゃんの後ろ姿には笑えました(笑)
抵抗虚しく洗われたんやね!
お疲れ様、ティアラちゃん。

実家のワンコちゃん、16歳手前でしたか…残念ですね
そして新しく迎えたクレアちゃん、かわいい顔してる!
ティアラちゃんと仲良しなんや(笑)
今度、じゃれ合ってる写真を載せて下さいね

ゴルゴの顔でチョコレート味、ミスマッチな気が…

龍之介の父さんへ♪

遊んでしまいました(o^^o)
だって、心の葛藤そのまま行動にでていて、
おかしかったんです(^ー^)ノ

近いうち、ティアラとクレアのガウガウ写真を載せますね。
動きが速くてブレブレですが(^^;;
二頭飼い、夢です(。-_-。)
でも私1人きりで二頭はなぁ~。
私も葛藤中ですっ(汗)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
