スポンサーサイト


思わず吹いたよ(^^;;



ゴルゴ13(=´∀`)人(´∀`=)!
ほろにがチョコ味!
思わず吹いた(笑)!
速攻頂きましたとも(o^^o)

ナイス!トーハト!!
心に響くチョコ味です。。


いや、
そんなことより


去年九月、実家の大事なワンコが虹の橋を渡りました。
『いねんてん』
もうちょいで16歳。
急なことで
悲しくてブログにかけなかった。

それから八ヶ月…。

悲しみに暮れた実家に、先代犬そっくりな赤ちゃんがやって来ました!
それがこの子。
クレア♪




生後五ヶ月。
先代犬エバンの赤ちゃん時代とそっくりなのです。




アホっぽいとこも(^^;;




足が超長い!
うちに来るまで、散歩したことがなかったとのこと。ずーっとショーケースのなかだったらしい。
だから、腰のあたりの筋肉が頼りない感じだが、至って健康!

一週間で一キロ増えてるとは…。

最初の写真は五月の半ば?の写真。
それに比べて、これは昨日のクレア♪


なんだか、でかい気が…。
生後六ヶ月。
只今、17キロくらいだそうです。

あっという間にティアラは追い抜いちゃうな。実家に行くと、クレアもティアラも、うちの中で大暴れです(笑)
超仲良し♪

早くまた
がうがうさせてあげたいなー。


負けるなよ?
ティアラ姉さんよ!

もしよければ、
ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
