スポンサーサイト


暑いっ!



グッタリ。。

村は暑いですっ!
換毛が始まってないティアラは、
まさに『勘弁して~』て感じ。

今日は、川に入れるさんぽコースにしましょ。
また土曜に洗うから、泳いでいいよー。




犬走りは、ひんやりして気持ちいい。
彼女もそれをしっている(o^^o)

ご機嫌でじゃれつく






母は幸せじゃ




ちゅっ!!
っていったら舐めてくれた!
何回やっても成功!
よし。新たな芸、発見!!


あー、幸せ…


もしよければ、
ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりでーす(^O^)
ティアラちゃんも元気そうで何より♪
梅雨が明ければ。。暑い日が続きますね。
お互い気をつけましょうね!

ティアラちゃん新しい芸覚えたんですね(^O^)
ちなみにバズライトも出来ますよ~
けどおヨダがすげーの何のって。。。(笑)


のりさんへ♪

お久しぶりです(^-^)/
みんな元気ですよっ!
バズ&ライト君も元気そうですね(o^^o)

これからのムシムシした空気に打ち勝ちましょうね。

バス&ライト君もチューできるんですね!
両方から挟まれたら幸せっ(o^^o)♪
おヨダ…(笑)!
ティアラもです(笑)!

お久しぶり!

また、出遅れました(笑)
暑くても元気なティアラちゃん!
じゃれられたらいくらでも遊んであげれますね(笑)

ティアラちゃんとの2ショットいいですね!
幸せてんこ盛りの母さんの顔に笑っちゃいました。

本格的な夏の到来、夏バテには要注意ですよ。

龍之介の父さんへ♪

お久しぶりです(^-^)/
龍之介の父さんもお元気ですか?
最近、気温の差が激しいですね。
風邪をひいたら悔しいので、
お互いに気を付けましょう(^-^)

あははは( ´ ▽ ` )ノ
アホっぽい顔が半分はいってますね(笑)
自分でみても、笑えます(笑)
私、犬好きなんですね~(笑)
こんなに顔にでてるなんて知らなかった(笑)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
