スポンサーサイト


続・ただいま設置中なり!

ついに始動!!!(笑)
つきたてのほやほや♪
きれいな青空に、パネルが映えます!

注:今回はティアラはお休み!?です(笑)

20120322010

最初で最後の設置なので、じっくり観察しました。





201203221

↑は、まだ屋根に上げる前のパネル。
超きれいです。

201203222

どんどん、上がっていきます。












↓パネルの裏はこんな感じ。

「これだけ?」って思ってしまった(笑)


201203227





どんどん

201203228


わっせわっせと…


2012032209


上がっていきます。










イケ面お兄さん、超風が強い中、がんばってくれました。
ほんとに強かったんです。
しかも、屋根の勾配が比較的急な我が家。

イケ面職人さん曰く

『いつもの俺はこんなんじゃない!!』(笑)!!!!

201203226

と、申されてました♪

いえいえ、十分かっこいいです♪



201203223


強風の中、本当にお疲れ様でした!!
そうそう、市原隼人さんに似たイケ面職人さんもいたんです(*^_^*)
なんか、得しちゃった感があるワタクシです♪


201203224

この後、今日までの10日間、雨だったり、雪だったりしたけど8,000円位は電気売れました。
もっと晴れないかなあ…。

本日は嵐のティア地方です(T_T)



201203227 


太陽の恵み、ありがたい



ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~♪

お久しぶりです~(^-^)
太陽光発電ですか、いいですね~。
信州は晴天率高いからもってこいですよね。
とっても羨ましいです。
イケメン職人さんも、いいなぁ。^m^

しかし、3日は大荒れでしたね。
かなりの暴風雨に焦りました。
ティアラちゃんは平気だったかな?
早く暖かになってほしいですよね。

わぁ~

我が家も去年設置しましたよ。
ももハリーの夏は、クーラーが必需品なのでとってもお仕事してくれてます。

これからの季節は発電日和が多くなるので、大活躍ですね。

頑張れソーラーパネル。

出遅れました(笑)
ソーラーパネル設置完了、でいきなりプラス? お得感満載ですね!

男前を見てもう一度、「お得」をゲットですね(笑)

次はティアラちゃんの出番だよ!

足の具合はいかがですか?

ぶるどねーじゅさんへ♪

お久しぶりです(^-^)♪

発電量よりも、なんだかモニターに今使ってる電気量がでるので、
意地になって節約してます!
楽しいですよ(o^^o)

あの悪天候の日、我が家は風当たりが強い為、
家が吹き飛ぶかと思いました(>_<)!
揺れるんですよ(笑)、ぐらぐら!!

怖くて寝られなかったです。
ティアラは玄関に避難して、幸せな夜だったと思いますよ(o^^o)♪

ももままさんへ♪

お返事たいへん遅れてすみませんでした(>_<)。
なんだかんだ、いっぱいいっぱいだったため、
手がつけられませんでした( ; ; )
ごめんなさい💦

ももままさんちもソーラーなんですね。
我が家周辺も、ソーラーの人はたくさんいます!
この時期、稼いでもらいましょう!

龍之介の父さんへ♪


お返事遅れてしまい、すみません(@_@。

いろいろと、いっぱいいっぱいになってしまい、ブログから遠ざかっていました。

また、ちょこっとずつ始めます。

よろしくお願いします(*_*)

足は、よくなりました。

もう何ともありません!

これ以上怪我しないように気をつけます!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
