スポンサーサイト


御神渡りと探しもの

先々週の日曜。
ジッペイを探しに諏訪湖に行きました。

ジッペイが長野に来るってことで
「四年ぶりの御神渡り=諏訪湖に来る!!」
と、勝手に確信し 勝手に捜索に出ました(笑)!!!

201202261
全面結氷ではないけど、一面氷で覆われてます。
あったかくって、すぐとけちゃいそう。


ちょうど、間欠泉もでてたよ。
と言いながらも、きょろきょろする私
→ジッペイ探し(笑)

201202262
ぶひょーっと飛び出る間欠泉にもティアラ、動じず!!!!




201202263
まあ、ここ来たら、足湯入らないとね♪♪
気持ちイイですよ♪
体があったまったら、日向ぼっこしながら腹ごしらえ。





20120226011
ばあば と 2号ちゃん と とんがりコーン。
それを『ガン見』するティア。


201202265
『ゲット!!!!!』(笑)
いい顔だわ(*^_^*)

201202264






どうせだから、対岸から御神渡りをみよう!と移動決定!
なんせ4年ぶり。
そして、明日にはなくなるだろう、という状況の中、見ないわけにはいかないよね。

201202269

これのせり上がりがずっと続いてる。
残念ながら氷の上には乗れません。
薄くってね(*^_^*)
昔はトラックが氷上を走っていたそうな。
温暖化なんだろうな、やっぱり…。
この先、なくなっちゃったら寂しいなあ…と思います。

201202268

冬の風物詩だし!!!!



20120226010

ふざける子(笑)
うまくすると、飛んでるように写るんだけど、いつか撮れるといいな♪
結局ジッペイは現れませんでした(*^_^*)

今度は群馬ですね!!
のりさーん、会えるといいですねー(笑)♪♪


ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*) 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

諏訪湖、長い事見てないです。
もっと冷え込んだらもっと立派になるのにね!

お菓子をガン見のティアラちゃん、おやつ貰えたかいな?

膝の具合はいかがです? 飛んでる娘さんの指先も痛そう…

じっぺい君、なかなか見れないらしいですよ。
(私の友人が稲垣早希ちゃんは見たよ。)

事後報告ですが私のスマホの待ち受け画像はティアラちゃんです(笑)←他のハスキーちゃんも色々あり!

↓足大丈夫ですかー??
無理しないように気を付けて下さいね(^^)

じっぺい探し。。ダメだったのね。。
今週は群馬らしいけど・・きっと見つからないだろうな~(笑)
そもそもじっぺいの番組、見た事ないし(爆)

龍之介の父さん♪

じっぺい、なかなか見られないんですね。
まあ、仕方ない。
朝早くからのロケみたいですものね。

私の膝は、痛み止めのシップと薬で何とか大丈夫です。
それより、かばってる反対側の足のほうが痛くって(@_@。

あら、ティアラの待ち受け?
私とお揃いですね!!!!(笑)
そんなんで、いいんですか?(笑)

のりさんへ♪

そうそう、駄目でした~。
ジップ見たことない人ほど、遭遇しそうな予感がします。
サモエドみたら、気をつけてください!(笑)


最近、年取った実感がありまくりです。
これ以上けがしないよう、気をつけます(*^_^*)♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
