スポンサーサイト


ごめんね、ティアラ!

今日は、忙しかった!
いや、本当に忙しかった!

朝は9時半から、子の獅子舞、太鼓の発表会。

昼からは、これまた大変、パパさんが
「自分で倉庫を作る!」
と、気合満々でホームセンターへお付き合い。


そして悩みつつも、材料購入しました。
しかも、高い…泣く



悩みに悩んで、帰宅は遅くなり、ティアラとのお散歩がかなりの短時間になってしまいました。
ごめんね!
ティア子さん手書き風シリーズ汗1



明日こそは、走ろう!
取ってこい!しよう!
新しいおやつも出しちゃうぞ!
んで、あと2~3キロ体重増やしていいぞ!
(いま18キロなのです)


動き回りたい子ですもの。
欲求不満にしちゃったら大変だしね。
私も、ティアラも(笑)手書き風シリーズハート

いま、すごく風が強い。明日の朝もそうだったらいやだなあ。
風が落ち着きますように。

おやすみなさい。



gurajiorasu



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
