スポンサーサイト


コンパに行けない(涙)

振り向いただけなのに



半月板損傷……(涙)


なんてことでしょう。

振り向いただけ(;_;)

今週末のドギーパーク『ハスキーコンパ』にいく気満々だったのに、この仕打ち…(涙)
激痛で運転も出来ず、歩くのも半端じゃなく痛い。
痛み止め飲んで、サポーターつけて、なんとか歩いてるけど、
散歩もびっこひいて、2~3分。
ティアラへの愛は深いなぁ(>_<)自分。
と、実感しつつ、
ビョンビョン跳ね回るハスキーと、びっこ引きのおばちゃんの散歩風景は、おそらく注目を集めるのではないかと、ちょっと心配です。




今日はパパさんが散歩にいってくれました。
ありがたいでし(>_<)




ティアラも嬉しいみたい。
滅多に触れ合わない(笑)パパさんとの散歩は、テンションが上がるらしい。




にしたって、
年末2号ちゃんが 前歯2本を折り、
1月、1号ちゃんが指先を折り(骨端線損傷)
一昨日、私が半月板損傷。


怪我 しすぎ!!!


ハスキーコンパに行きたかった!!

行きたかったのにぃー!!!!!




運転も出来ず、
うちに軟禁状態の週末です。
階段だらけの我が家は、今の私にはキツイ(>_<)

ハスキーコンパに行ける方!!!

私の分も 楽しんで来てください!!!!(涙)


うぇーん(>_<)!!!!

ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*) 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えぇー!大丈夫なん?
痛そう…

せっかくの楽しみなのに残念ですね、けれど無理して
もっと悪くなったら大変ですよ。
安静に、安静に。

ティアラちゃんとパパさんの絡みは初めてやね?
嬉しそうにしてますやんか。

昨日、前の記事にコメントしようとしたら「アクセスが集中してます…」が長時間。
諦めました(笑)

ゆっくり休んで治して下さい。
お大事に。

ええ~!大丈夫ですか?
振り向いただけなのに!
ちびっ子ちゃんたちも怪我だなんて、なんだか目には見えない何かがイタズラしてるみたい…(・Д・;)
せっかくなのでパパさんとティアラちゃんの距離がグッと近づくことを期待(^^)
お大事にして下さい~(´`;)

龍之介の父さん♪

ご心配おかけしました。

火曜から安静にして、今だいぶ痛みは引いてきました。


今朝は散歩に行ったんですよ(*^_^*)
早く完全復帰せねば、ティアラに怒られちゃいますね。


ティアラは、パパさん大好きなんです。
私は、ジェラシーです(笑)

ayumiさん♪

そうそう、見えない何かに…っていうか、
見えちゃってたりして…(笑)

これを機に、パパさんもティアラ大好きになっちまえ!計画が成功することを願ってるんです(*^_^*)

でも本当、年取ったことを実感してしまいましたよ((+_+))
早く治して、ティアラと走りますよ!!!

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
