スポンサーサイト


駐車場がスケートリンク状態!

つい最近、びっくりしたことがあった。

朝、新聞取りにいったら…






駐車場全面、スケートリンク状態!!!!

見事につるっつる!!!


思わず、パパさんに報告し、一緒に滑る(笑)

なだらかな斜面になってるから、よく滑って面白い♪♪


子供達、お昼までここで滑り込んで遊んでました♪

もう、大喜び!!!






かなり、厚みがある氷。綺麗だったなぁ!

のんきな感想でごめんなさい(o^^o)

ティアラはアセってました(笑)





車のタイヤも埋まっていて、脱出不可能…。

ほんとすごかった。


原因は、




横の用水路。
(凍結中)

氷の塊がつまったみたいで、見事にあふれ、そして我が家はリンクと化したのでございます😳

我が家初の出来事。

それ程気温が低くない日のビックリでした。



新聞屋さん、大丈夫だったかしら?

このリンク通らないと、ポストにはたどり着けない。
しかも、街灯なんてものは周りにないから、早朝は真っ暗。
ぜったいすっ転んだと思うんだよなぁ。
大丈夫だったかなぁ(>_<)。
心配です。







ティアラは最近出番がないけど(笑)元気だよ!!
誰か遊んでー!って感じです(^^)



ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*) 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
