スポンサーサイト


滑った…((+_+))

こんにちは。

ティア地方は、今朝は路面『ツルっつる』。

車の運転でちょこっと滑りは毎日のことだけど、今日はものすごく滑ったのだ((+_+)!!!

信号で止まったら、青になってもタイヤがスピンして動かない

タイヤを横にして『がががっ!!』とやるとどうにかなるんだけど…。。

それが3回。


あと、タイヤが滑って止まれなくなって、車に突っ込みそうになり、

何とか対向車線に飛び出て、ぶつからずに済んだ。

ものすごーく車間あけてたから無事だった。

(いろいろ見てるもんだから、雪道で車間を詰めることはできない。。)

もうほんとに、怖かった~

ゆっくり走ってても、滑る。ゆっくり止まっても、止まらない。

(下り坂でした)

もう二駆ではだめね。四駆でないと

怖かったよぅ

滑るのは毎回だが、突っ込むのは…絶対いや!!!!

ああ、明日も怖い




こんな寒さの中、ティアラを外に置いとくのは気が引けるなあ。

年末年始、2週間ほど『念願かなって家犬!』ライフを満喫した。

その時は、なんでか『こたつ』入ってた。苦しそうに(笑)

狭いんだけどなあ、お気に入りで、しょっちゅう。

面白かった(笑)!!




またそろそろ、シャンプーの時期。

また『こたついぬ』になってみる?ティアさん♪


皆さんも、気をつけて!!!
氷は滑る!!!


もしよければ、
ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

びっくりした!

いきなり、沢山アップされてた(^^;)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

良かった、忘れてなかったですね。
ティアラちゃん少しほっそりしてません?

スマホデビューおめでとう!
かく言う私も年明けからスマホにチェンジ、
扱えないで四苦八苦。
なんとか機能の2~3割位は使える様に…
お互いに頑張りましょう(爆)

車の運転、気を付けてね。
四駆でも滑る時は滑ります、進むんは出来るけどね、兎に角、安全運転、安全運転。

今年もよろしくね~

龍之介の父さんへ♪

明けましておめでとうございます(o^^o)
一月中に ご挨拶できてよかった(笑)‼

そう、ティアラ痩せたのですよー。
わかった龍之介の父さんはすごい‼

スマホ難しいですね(o^^o)
でも楽しいですね♪
龍之介の父さんはブログはされてないんですか?
されてたら、教えてください🎶
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
