

どうしていいやら

こんばんわ。

最近iphoneにして、ブログのアプリを落として。
昨日はできたのに、今日は何時間かけてもアプリをとうしてのアップができず…。
何回書き直しても、5分の1くらいしか保存できない。
何回書いても。
そのうえ、ハタ迷惑にも
新着記事に何回もおんなじ『分身の術』が載ってしまう始末((+_+))
かなり頑張ったけど、もう駄目((+_+))
不審に思った方、ごめんなさい。
もうやだーーーー!!!!ってことで。

旦那にパソコン借りてのアップです。
さて、気を取り直して…






今日は雪の散歩日和!!!!!



iphone_20120121220710.jpg

ティアラははじけてビョンビョン飛び回る。
ほんとに楽しそうで、見てるだけでこっちもほっとする。
でも、結構雪深くって…

iphone_20120121220754.jpg

へたれな私。
ティアラに引いてもらっての帰宅(笑)
帰宅後はいつもならすぐにごはんタイムなんだけど

iphone_20120121220851.jpg



無理やりちびっこ2号に雪のベンチに座らせられたり





iphone_20120121220917.jpg





なんでか、寝だしたり(笑)

ご飯にありつけるまで、たくさんの時間がかかったティアラ。




iphone_20120121220946.jpg


玄関脇の雪だるま、
よく見たら『ハスだるま』!!

分身の術って、このことを言いたかったのよ
なのに、それだけなのに、何時間もかかってるし…
ねえ、ティアさん。



iphone_20120121221043.jpg


ああ。
本当に2頭になったらなあ。
明日の朝起きたら、2頭に増えてるとか、いいなあ。
そしたら、ブルーな気分も、どっか行くんだけどな。
頼むよ、ティア。

iphone_20120121221106.jpg

明日もがんばろ♪
もう一回、アプリに挑みます
たぶん?




もしよければ、
ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あのアプリ。。たまにおかしくなるんですよね(笑)
なのでほとんど使ってません(笑)

はっはは。。
なぜ寝る??
そういえば!うちの娘2人も「死んだふりごっこ」してましたよプールで(笑)
高2と高1なんですけどね~(爆)

ハスだるま☆
上手くできてますね♪
ほんとにハスキーにになったらいいのにね(^-^)


のりさんへ♪

のりさーん!お久しぶりです‼
行きてますよ~(笑)
かなり遅いですが(#^.^#)
今年もよろしくお願いします♪

あれ?
のりさんもあのアプリ知ってるんですね。
もうちょっとなんとかなったら、嬉しいんですけどね。
新しいの、でるかなぁ?
今後に期待!!
ですね(o^^o)♪






お久しぶりです~☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

みなさん元気いっぱいで楽しそうですね。
雪もいっぱいでうらやましい!
ハスだるまもかわいい~、しかもかなり大きい!
こちらはせっかくいっぱい積もった雪も、ほとんどなくなりつつあり寂しいです。。。

そして、今年こそはティアラ家に会いたいな~♪
一緒に遊べる機会があればうれしいです!

Re: タイトルなし

お久しぶりです♪
今年もよろしくお願いします!
今年こそ、
私も賑やかになった優雅家と会いたいです♪

雪はそちらみたいに山のようには降らないので(うらやましい)
寂しいですが、ある時には弾けて遊んでます(o^^o)
周囲の目が怖いわ(笑)\(//∇//)\
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
