スポンサーサイト


本当に

今更ですが…


明けましておめでとうございます(笑)

今年は『何事も楽しむ‼』
をモットーに行きます‼

ご心配おかけした皆様、すみません。
それとありがとうございます。
本当に。


今日のティアラ地方は、雪。



朝から、小学校の雪かきがあったりなんだりで忙しい朝。

そんななか、ティアラ嬢は
ラッセルラッセル‼しながら…
うろちょろし


雪のなかの『何か』を追い

無事、子供らを途中まで見送りました。


夕方までに、もっと雪降らないかな💓





もしよければ、
ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっと更新されてた~~

今年もよろしくお願いします。
去年のイブに「八ヶ岳自然文化園」のランで遊びました。
チョッちゃんとにこちゃんに偶然会って、楽しかったです。
ティアラちゃんのお家からも近いのかな?
連絡すればよかったと、後悔してます。

またお会いできるといいな。

ブログ、リンクさせてくださいませ~

ももままさんへ♪

お久しぶりです(^_^;)
やっと更新です(笑)

文化公園なんて…わが村へようこそ(o^^o)!
車で10分です♪
残念(>_<)
でもじつは、そのへんは茨城にいたので、
せっかく電話いただいても結局お会いできなかったですね。
本当に残念。

リンクこちらからもさせて貰っていいですか?
ダメなら言って下さい(笑)。
よろしくお願いします🎶

明けましておめでとーヽ(^o^)丿
今年も宜しくね~♪

久しぶりの更新ですね~(笑)
元気そうで何よりです☆
またお会いできる日を楽しみにしてまーす!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
