スポンサーサイト


ちゅうけん?と言えば、ちゅうけんかも?

おやつ大好き

だから、ちょっと油断すると…



2011082901


こんな感じで、ストーカー出現。
私の右ポケットや、ウエストバックに『ぞっこんラブ』なのです☆






2011082904

『!呼びましたか!?』

(いいえ、呼んでません)







2011082905
『…!、呼びましたか!?』

(いえいえ、呼んでません。。)







2011082906

『呼びましたよね!!』
(…まあね。)






2011082903

『!!!呼んでくれましたよね!!』
(うん、まあね。)








2011082907

『!!!呼んで…っ…』
(いや、呼んでないんだが…)









2011082902

『みーぎーてーーーー!!!!』









2011082908

『みぎポケットーーーーー!!!!!!』






万が一逃亡しても、…ポケットに手ぇ突っ込んだだけで戻ってきます。

ある意味、ちゅうけん(-"-)?

どうなの?これ!?


皆さまのお宅はどんなでしょう?

うちは…こんなです(^_^;)

ぽちリとひと押し、お願いいたしまする(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです、と思ったら、、、
すごーい、毎日更新ですね!!
ティアラちゃん、いいな~
お外でそんな風にぞっこんになってくれるなんてとってもいい子!
しっかり「ちゅうけん」ですよ☆
うちは外ではいろんなのに興味持って、優雅はビクビク、更紗はキョロキョロ。
特に更紗なんて逃亡したらサヨウナラ~って去っていきそうでコワイです。
最後の写真のティアラちゃんのとっても楽しそうな様子がかわいい♪

それはとても立派な、忠犬です。
ハスキーはフリーになった事に気付いた瞬間、逃走します。ハイ、見えなくなります、ガンガン行きます。
飼い主、泣きが入った状態で探します。

後ろ姿のお二人さん、とても微笑ましいね。ティアラちゃん、オヤツばっかり食べてるとデブになるで。

優雅のママさん♪

お久しぶりです(^_^)
時間があったら、書きたいことは山ほどあるんですが、
なかなか続かないんですね、これが(*^_^*)

そうそう、更紗ちゃん、大きくなりましたね!
とっても元気そう♪
元気印の更紗ちゃん、将来が楽しみですねー☆

龍之介の父さん♪

では、忠犬ということにさせていただきます(*^_^*)

でも、もし、鹿やらキツネやらを追いかけようとしてるときにリード放したら…戻ってきません、絶対(@_@。
村内放送にて『白黒のハスキー犬を保護しております…』と、各家庭に放送され(実際この手の放送は良くあります)、いろんな知り合いからメールが来る(>_<)!なんて状況になりそう…。

鋭いですね…。
ティアラ、太りました~。
仲良く私もおそろいです~(#^.^#)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

龍之介の父さんへ♪

ご無沙汰してます‼

どうしましょう💦
年を越してしまいました😱
なんてこと(ーー;)
全くパソコンを開かず日々を過ごしていたため、
きずけませんでした…。
本当に申し訳ないです。

でも覚えていただいて嬉しいです😢

なんだかやる気がでてきました。
龍之介の父さん、ありがとうございます。

ありがとうございます(^-^)

ぶるどね~じゅさんへ♪

大変大変、ご無沙汰しております😣

返信が遅れて本当に申し訳ないです。

今更ですが、
明けましておめでとうございます(^-^)
シャーロックくんとご家族皆様と、
素敵な一年になりますように
祈っております。
本年もよろしくお願いします☺
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
