

さんぽコース♪木彫りベンチ♪

めっきり、秋の雰囲気になってきたこの辺り。
ススキって、毎年気づくとそこにあって、風に揺れてて、
で、秋だな~って気づく。

2011082701 



そんな風情も



2011082702 



この方には関係なく
いつも道理、入水!



次の水辺でも


2011082703 



入水!




2011082704

あっ…カメラに水滴が(*^_^*)

まあ、楽しいのが一番だからいいか








2011082705


八ヶ岳が見渡せるはずだけど、今日はすべて雲の中
この写真は、まだまだ夏!って感じ






2011082706 


そいで持って、ずんずん、どこ行くの?
って雰囲気の林の中を進んでいくと…



2011082707 


ほら!
鷹!か鷲!
どっちなんだろ?
 ウサギを狙ってます。

チェーンソーアートっていうのかな。
初めて見つけた時は、ビックリしたよ(*^_^*)
お見事で☆

2011082708


鹿のベンチもあったり


2011082709

フクロウのベンチもあったり
ここに座って、休憩させてもらってます(*^_^*)

とっても気持ちがいいですよ♪

ただ、林の中!って感じ満載ですけどね。

20110827010

こうやってお散歩も折り返し地点。
緑のトンネルを通って元来た道を戻る、
犬とおばちゃんであった。

これからどんどん、お散歩日和な気候になります!
ティアラと一緒に楽しもっっ♪



ポチとして頂けたら、うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりでーす(^O^)
元気そうで何よりです!
ティアラちゃん水遊び楽しそう♪
水も相当冷たいのでは?

チェーンソーアート凄い!!
ティアラちゃんも作ってもらっては?

出遅れた、と思ったら次もある(笑
なかなか雰囲気のある散歩道ですね。

チェーンソーアート、テレビでしか見た事ないけど、上手い事出来るんやね?
私が持てばジェイソンか・・・

ティアラちゃん、そこの水は冷たそうでいいなぁ。

お子さん、立ち直った?

のりさんへ♪

のりさーん♪
お久しぶりです!
元気でしたよー!

チェーンソーアート、なんだかのりさんなら自分で作っちゃいそうな感じがします☆
実はね!とかありそう☆
自分ちの玄関にあったら…かっこいいですね!

龍之介の父さんへ♪

ジェイソンだなんて(笑)!!
でも、あの白い仮面?かぶってチェーンソー持っていたら、ただ立ってるってだけでも、
悲鳴をあげそうですね(^_^;)

うちの子は…帰宅時にはまったくこたえてなかった(+_+)
また来年も同じ事態になるんではないでしょうか…ははは(^_^;)

ティアラ、たぶん喜んで龍之介の父さんちの子になると思いますよ(笑)☆
食いしん坊で困るかも知れませんが…☆
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
