スポンサーサイト


いろんなとこ、行ったよ

あっという間に過ぎ去った夏だった~。

駆け足ですね。ダッシュですね。

我が家のひまわりも、超巨大に咲き誇りました。

201108263

仕事と帰省(正反対の方向へ二か所・300キロちょい?)と行事と、家事と。

夏休みの宿題と…(+_+)


2学期開始2日前に、読書感想文の本を借りに行く大物っぷり。

前日は夜中の1時半まで宿題したにもかかわらず、終わらず…

今年は娘、宿題が終わらず、泣きながら、遅刻して始業式に行きましたよ(笑)

(こちらはもう2学期始ってるの)

ティアラは、初めてエスカレーターに乗ったよ。

以外に怖がらなかったー。

ちょっと焦ってたけど(笑)

020202



ドックランに行ったり☆


01010101

へらへらしたり☆


201108266



そしてまた、ドックランに行ったり☆



201108269



最近、どんどん食欲が進んでいる彼女。

夏バテ…しないのかな。してもいいんだけどな。

とっても元気で、日々農業用水の中を爆走。

ので…すぐ臭くなる。

まあ、ハスはそうでなくちゃ☆(前向き思考で行きましょう(笑))




201108264

散歩の後はハウスに行って、トマトをもらうのが習慣化していて、

トマトハウスに直行。

リコピン、犬にもいいのかな(笑)


201108265

『なんかちょうだい。。』

そんなティアラも、しつけ教室に参加することになりましたよ!

いろんな出会いを求めて。

そして、無知な私の知識を増やすために(*^_^*)

行ってきま~す!


ぽちっとして頂けたら↓嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ちこがれてました

ケーキの話しの続きは?・・・
皆さん、夏バテとかなく元気ですか?
宿題終わらず泣きながら登校、辛いなぁ。
気持ちは痛い程わかる、負けるなー!
母さんや父さんもやってなかったはずやからねー(教育上、悪い?)
ティアラちゃん、元気やった?
用水路爆走、気持ちいいんでしょうね。
彼女の笑顔、たまりません、多少臭く(ゴメン)てもモフモフグリグリしたい。

で、次の更新は?(笑

龍之介の父さんへ♪

更新しますよ♪
の、予定です(笑)

ケーキは…ははは!愛があればなんとでもなります(^_^;)
龍之介の父さんもお元気でしたか?
やっぱり、宿題はギリギリまでやらなかった派ですか?
我が家のパパさんは、毎年、どうごまかすか!が勝負だったみたいです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
