

久々の時間

こんばんわ。
久々の、パソパソタイムです♪

旦那さんが夜、パソコン触らせてくれなくって…(;_;)
(旦那パソが壊れ、私のパソを愛用中なのです)

なかなかブログ書けなかったよ。
ほんと、ただ今充実しております♪

最近の私たちといえば…

2011070101

相変わらず、室内犬希望な彼女がいたり。




2011070102

ヘビの超綺麗な抜け殻が庭におちてたり。

(躊躇なく、乾いていない犬走りによこになる娘)







20110070105

…巻かれたり…

(意外とすんなり(笑))





2011070103

いたずらして…




2011070104


してないふりしたり。




2011070106

立派にルピナスが咲いて♪





子らの鉛筆立てには





2011070107

なぜかおじさんが刺さってたり(笑)!!!!
これには、母、見つけた瞬間、爆笑しました!!!
なぜこのポジションに居るのだろう?と爆笑しました!!!!





我が子の、センス(笑)。



どうなんだろう(笑)?




2011070108

雨が降ったら

虹がでて。




暑くなってきたから


2011070109

換毛始まって。

(いつ何時でも室内犬希望の光は見逃さない


かなり、汚い見た目(笑)


早く 綺麗にならないかな~(*^_^*)


この潔いくらいの抜けっぷりが、好き♪





そんなこんななティアラ家。

パパに負けずに頑張っぺ!!(元茨城県民)


ぽちっと↓して頂けたら、嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
毎日暑いねー、皆さん夏(前だけど)バテしてませんか?
ティアラちゃんも元気そう、いつものスマイルをありがとう。

鉛筆立てのおじさん、ナイスじゃないですか 、 母さんのユニークな面を受け継いでるのかな?

蛇の抜け殻、それを財布に入れとくと、金持ちになるって昔は言ってました、子供の頃いっぱい集めて財布に詰め込んだらお金が入りませんでした

では、暑いから気をつけてね。

龍之介の父さんへ♪

本当に暑いですね(@_@。
ついつい、扇風機出してしまいました。

ここらの家はみんな、エアコンはつけてないんですが…、
あってもいいんではないか?と、最近思います(>_<)

私…、ユニークかしら(笑)
まあ、ちょっと違うみたいでは、ありますが(笑)

ヘビの抜け殻でお金持ちになれたら…、我が家はこれから先、安泰です(笑)!!
いくらでも落ちてます(笑)!!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
