

NORTH COYOTEさんで遊んだよ♪

ちょうど1週間前、ペンション ノースコヨーテさんで
 フーちゃん☆ぐりちゃん☆チョコちゃん☆ピコちゃん☆バズ君☆ライト君、
 ハリー君☆ももちゃん☆リキ君☆もんじゃ君
の皆さんに呼んで頂き!
一緒にランで遊ばせて頂きました~!!
ありがとうございます♪

201105291
我が家から30分ほど車で走ると素敵なペンション登場!
意外とご近所でした(^-^)

周りをゆっくりお散歩したかったな♪


到着するなり、小雨がパラパラ!?
ちょっと不安になりましたが、何とかランランしました!


201105295
ライト君☆ピコちゃん

201105294
フーちゃん☆チョコちゃん☆リキ君?
子らはたくさんのハスに囲まれて とっても幸せそうです(笑)



201105293
ライト君、ワイルド☆



201105292
急な斜面に造られたランなので、いい運動になります。
わんこも、人も(笑)

2011052910
ももちゃん☆
ティアラと同じ位のお年のお姉さま☆
ティアラにもこの落ち着きがほしいー。


終始、緊張気味のティアラ。
事あるごとに、母のとこに逃げてきます(笑)
201105297
チョコちゃん、いっぱい遊んでやって~♪


201105298
「もう、なんでここに居るの~~♪」
と言いながら、子らの間に入って休憩するライト君にデレデレな娘二人☆
とっても嬉しいみたい。


チョコちゃん☆
201105296


ピコちゃん☆
2011052914

リキ君☆
2011052913

ぐりちゃん☆
2011052911

ティアラ☆楽しいんだね♪
2011052915

ずっと会いたかった チョっちゃん☆
ティアラと同い年の同じカラーのイケメン君です。
2011052912
二コちゃんにも会いたかったけど…また近いうち会える予感♪


2011052918
ティアラを枕にするのはいいんだけど…

断りもなくピコちゃん枕にするのはやめてくれ~(>_<)
2011052919
子、曰く
『枕にしていい?』って心で話しかけたら
『いいよ』って、言って
『ごろん』って、横になってくれたんだよ!
と本気で言う高学年(-_-;)

みて下さい、この嬉しい目(笑)

ピコちゃん、ありがとう(>_<)!!

とても楽しかったです。
フーパパさんママさん、
チョコピーパパさんママさん
のりさん
ももママさん、
リキもんじゃ君のお母さんお姉さん
そしてayumiさん、旦那さん。

今回遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました☆


これからも宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ぽちっとして頂けたら嬉しです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はありがとうございました♪
久しぶりに会ったティアラちゃん。
終始緊張してましたね(笑)
いきなりあんな大勢に囲まれたらね。。。
ラクダにもなっちゃうね(^^;)

娘ちゃん!
ピコとお話出来たんですね~♪
今度バズライトとお話してね☆

また一緒に遊んでくださいね!
よろしくお願いしまーす。

先日は、ティアラちゃんに会えて嬉しかったです。
フタコブラクダのティアラちゃん、可愛かった~

リキにとっても良く似ていて、リキのお姉ちゃんになっていただきますね(勝手に決めましたv-12
7月にまた会えると嬉しいな。



ふたこぶらくだ

車山では ありがとうございました。
みんなでガウガウしちゃってごめんなさい。

チョっちゃんとティアラちゃん
気が合いそうでしたね。近いうちに会えますように♪

またお会いできるのを楽しみにしています。

大変お世話になりました~(●^^●)
お会い出来て嬉しかったです~(●^^●)

ティアラちゃんがあかねさんの後ろに隠れるの、可愛かった~(●´`●)
これからも どうぞ宜しく お願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れた!

お久しぶりです。
後ろに隠れるティアラちゃん、かわいい。

みんなと遊べて楽しかったのを、満面の笑みで走る姿が表してる
お子さん、夢があっていいじゃないですか?それだけ純粋に育ってる証拠ですよ。
ひょっとしたら、ワンコとテレパシーでお話してるかもよ?

のりさんへ♪

お返事遅くなって、本当にごめんなさい!!
こんな飼い主ですが(@_@。また遊んでください<(_ _)>!!!

ももままさん♪

本当にごめんなさい!!
お返事遅れまして…(>_<)

リキ君は、ティアラの兄弟です(笑)
勝手に決定して頂いて、嬉しいです(#^.^#)
本当にそうだったら、嬉しいんですが♪

hoo_papaさんへ♪

お返事遅くなり、本当にすみません(@_@。!!
また一緒にガウガウさせてください!
そのうち、ラクダも鳴りをひそめるといいのですが…、次回も見られると思います(笑)

ayumiさんへ♪

お返事遅れてすみません(>_<)!!
今度、諏訪におりて来た時にでも、らんらんさせてください!!
お願いします(#^.^#)!!

龍之介の父さん♪

お返事遅れてすみません!!!
うちの高学年は、純粋というかなんというか…。
昔懐かしい感じの、子供です(笑)
どんな大人になるのか…、母は心配です(^_^;)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
