スポンサーサイト


もふ度計測

ぽかぽか陽気。
私は突然、ティアラのもふ度を調べたくなった。
そろそろ、毛が抜け始めてもいい頃だとは思うのだけど、一向に向ける気配がないため、調べたくなった。
201104206




子供部屋から、三角定規と分度器を拝借。





201104202
私の楽しそうな雰囲気に、異常に分度器を警戒する ティア。

負けない飼い主。


201104205
結果、もふ度ではなく、角度を測っていた自分。
というか、測れてない様な気が…。
どうやって測るんだっけ?
…角度…。
っていうか、知りたかったのはもふ度…。





あれ??




はは♪




気を取り直して!!




計測!



首周り8センチのもふ度(深度?)でしたー。



この写真も撮ったのに、なぜか、アップロードできない(-_-;)

なんでだろうか?

何度やっても昔の写真が変わりにアップロードされてくるだけ。

うーーん。

分からない。




確実に、春は来ていますね♪
今は、梅の花がピークだけど、
こちらもそろそろ、桜が咲くかも知れません(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

ぽっちり、押してくだされば嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もふ度は

分度器や三角定規じゃ測れませんよ♪
もふ度を測るのに必要なのはね
そう「愛定規(あいじょうぎ)」ですよe-51

うふふ(●^^●)
ふわふわな気持ちに させて頂きました~(●^^●)

あかねさん~!ちょっと前に Jマートで茶ハスのベイビーがいたの 見ました!?
ご家族が決まったみたいで、もう いませんでしたが、
そのうち どこかで 会えるかもしれませんね(●^^●)♪

分度器

懐かしいなぁ。
モフモフは測らずに、顔を埋めたり、なでくり廻して下さい。
そしてにやける!
これが大事ですよ。
あー、私もティアラちゃんをもみくちゃにしたいです。

三角定規、分度器。。。すげー久しぶりに見ました(笑)
もふ度どうでしたか~?
十分モフモフしてるような♪

ライトなんて・・もふ度0。

こんにちは~♪

お久しぶりです。(^^)

fufu、分度器が埋まって
もふもふ度が分かりますよ。 (*'▽'*)
8cmって結構ありますよね。
シャーロックは毛が長いせいか、
逆にそんなに埋まらないです。

そちらは桜まだなんですね。
ここは梅と桜が一緒に咲いてます。*^^*

↓八ヶ岳自然文化公園って良さそうですね。
行ったことないです。
県内、いい所たくさんありますよね~。
お父さんの「んごごご」に
笑わせてもらっちゃいました。(^-^)b

hoo_papaさんへ

hoo_papaさん♪

あいじょうぎ(*^_^*)♪
可愛い響きですー!
愛ならhoo_papaさんに負けませんよっ♪

ayumiさんへ

ayumiさん♪

茶ハスのベイビー!
みましたとも!
しかも、抱きましたとも(笑)!!
最後の難関、パパにより却下されましたが(-_-;)

超可愛かったですよね(>_<)
最近、この近辺、やたらとハスみるんですよ。
確実に増えてますよ♪
早く、ばったりayumiさんちに会いたいです♪

龍之介の父さんへ

龍之介の父さん♪

実践しました!
顔をうずめたり、撫でくりまわしたり、戦ったり(笑)!
そしてにやけた結果、幸せでした(笑)!

でも、ちょっと、ほこりっぽかったな(*^_^*)(笑)

のりさんへ

のりさん♪

分度器の使い方すら忘れていました(^_^;)
もふもふっていうか、体重増えたような気がしてる保護者です…。

ライト君はワイルドでかっこいいですよ!!
ティアラと並ぶと、とってもおおきんでしょうね(*^_^*)

ぶるどね~じゅさんへ

ぶるどね~じゅさん♪

こちらも今、咲き始めて、近所の桜の丘がちらほらピンクになっています♪
咲き始めると早いですね(*^_^*)
ティアラは、外に放置されているせいか(笑)、まだ換毛期は先みたいです。
ほんと熊みたいになってきましたよ~。

そう、県内いいとこたくさんあるのに、実は行ってないとこだらけなんです。
今年の夏は、精力的に動けたらいいですね!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
