スポンサーサイト


お出かけ♪

かなり久々にパソコンに向かっております…。
(^_^;)

そんなこんなな 晴天の日曜。
八ヶ岳自然文化公園に行ってきました。

目的は、プラネタリウム。
7年間の宇宙の旅を終えて帰還した、小惑星探査機『はやぶさ』の軌跡をたどるプラネタリウム動画です。
チャリティーで義援金を寄せてもらうシステムで、入場料は無料。(期間限定ですが)
自分の実家も被災地ってことで、軽い気持ちで見に行きましたが…。

これが、すごかった!!!
想像以上の迫力で、こんなにすごい映像だとは思わなかった!!!

これは『是非、お出かけくださいませ!』


でも、その映像に子供たちと感激してみていたら…





なんと、『んごごごごっ!!!』って勢いのいいイビキが響いた。




私も子らも フリーズ。。






横を向くと、気持ち良さそうな顔で、口をポカンと開いて天を仰ぎみる男が一人(-_-)zzz。






って、おい!!!!







ぱぱーーーーー(@_@;)!!!!!








パパは、我が家のがきんちょに怒られてました(笑)

いやあ、超、恥ずかしかった(-_-;)




見に行かれる方は、旦那様にはご注意ください(笑)




その間車でお留守番してくれてた、ティアラ嬢。
みんなで芝生でランチ♪
201104213

のり弁だけど(笑)、ティアラも美味しそうに食べてた(#^.^#)

201104211

青空の下で食べるものって、なんでも美味しい。

201104212

本当にいい天気で、暖かくて…

201104215

だからって…

201104214

また寝る ぱぱ。

ふぅ。

これ以上、横に育たないことを願う優しいママであった。


プラネタリウム(24日まで)お勧めですよ♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


クリックしていただけたら、嬉しいです(^-^)♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりでーすヽ(^o^)丿
ティアラちゃんも元気そうで何より♪

プラネタリウムか・・
子供の頃は行ったけどね~
もうずっと行ってないです。
久しぶりにみたいな~♪

パパさんお疲れだっのかな?
きっと見ながらウトウト気持ちいいんだろーなー(笑)

お元気そうでよかったです。
ティアラちゃんの笑顔はいつもと変わらずに最高です。
プラネタリウムに行ったんですか?
私もパパさんと同じ事して怒られたです。
静かだし、暗いし、空調も効いてる、後は寝るだけ?
青空の下では、どんな物も美味しいのは何故なんでしょうか?

のりさんへ♪

ぱぱは夜行性(笑)なので、昼間は隙があったら寝てるんですよ。
一瞬で眠りに落ちる技は、すごいですね。
でも、ほんと恥ずかしかった(^_^;)

大人になってから見るプラネタリウムもいいもんですよー。

龍之介の父さんへ♪

ご心配おかけしました、みんな元気です(#^.^#)
龍之介の父さんも、やってしまったことがあるのですね!?
やはり怒られたんですね(笑)
ということは、『一瞬で眠りに落ちる派』ですか?

まあ、確かに後は寝るだけって環境ですよね(#^.^#)

こんちわ。

多分私もプラネタリウム見たら、寝る!!
気持ち良いんだよね~~

3月にそちら方面にいけずに残念でした。
リベンジします。

5月21・22日、コヨーテに泊まりに行きま~~~す。

ももままさんへ♪

ももままさんも寝ちゃう派ですかー(笑)
でも、寝ていられないくらい、迫力のあるプラネタリウム動画でしたよ(#^.^#)

おお!5月にこちら方面くるんですね!?
お会いできたらうれしいです♪
ドックランでもコヨーテでもどこでもお邪魔しちゃいますよ♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
