スポンサーサイト


目で 訴える~

こんばんは。
ティアラです。

今日も こっちは雪だって。
部屋犬希望の私だけれど、ここんちって、みんな分かってなくて、
入れてくれないの。
201102141
ふぅーーー。





あっ、がきんちょ1号!
入れてよ!!

ほら、背に雪もつもってるし!
か弱い私を 中にっ……

201102144






ちっ

201102145
…行ったよ







あっ、2号!!

あんたなら分かってくれる?





201102146
きゃーーー♪

ありがとう!!




魚をもらってご満悦なティアラでした。


明日も 雪深い中を、ジャンプしながら(ジャンプでないと進めない(笑))散歩しようね

こんなコースを選んで散歩している私たち、
はたから見たら「ばか?」って思われてるかも(笑)

雪に埋まって散歩するのって、楽しい♪

やっぱ、小型犬は 飼えないわ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

犬は大きいのがいい。デカいのが甘えたりしてくるとたまりませんね。
嫁は結婚前は小型犬ファンでしたが、私が小型犬なら飼わないと言い、それからデカいのの良さを延々と・・・諦めさせました。
家族みんなデカ犬ファンです。
ティアラちゃん、美味しい物で当初の作戦、忘れてるよー!

龍之介の父さん♪

大きいワンコって、いいですよね♪
でも、奥さま、本当は諦めていないかもしれませんよ(#^.^#)
そのうち「ほらっ!!」って、ちっちゃなわんこがお家で待ってるかもしれませんよ♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
