スポンサーサイト


なんで?そこ?

ティアラ…
201102113
なぜ、そこ…?
小屋に入らず、そこ!?
かなり積ってますが…(-_-;)?
いいんですか?


201102112
「何が?」
とでも言いたげな表情。

さすが シベリアンハスキー

なんともない様子。 

人間から見ると「?」のオンパレード。


201102117
今日の雪は、とっても綺麗でした~。
みんな結晶の形になってるの。
とっても綺麗~!
わかるかなあ?

201102116
ぱらぱら 音を立ててあたってくる。
とっても綺麗でした!
嬉しくなっちゃった(笑)

201102115
そんな中、子らはお庭でそり遊び~。
たくさん、遊んでくださいな。
ものすごく、楽しそうだった。

夕方には…
201102114
ティアラの家まで できていた(笑)!!

入りきれてないし(#^.^#)

今夜もずっと降るらしい雪。
明日はどうなることやら…。

明日の朝、ティアラが野宿して雪見大福みたいになってたら…。
確実に、ブログネタです!
こうご期待!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いいたします<(_ _)>


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティアラちゃん、強い子だ~!!
せっかくの新しいお家に入らずに、雪に埋もれかけて寝てるなんて 笑
ほんとに雪見大福になっちゃうよ~

こちらの雪はとりあえず一段落した感じですが、
そちらはなかなか積もってますね~
ティアラちゃんは雪の別荘も作ってもらったんですね!
今はどっちで寝てるのかな?

行き倒れの名人、ティアラちゃん。
バージョンアップしてるし!
雪見大福、ツボってしまった。カマクラ、一緒に入りたい ・・・・

暑いんですかね?(笑)

雪の結晶凄い!!
写真中央の結晶なんて「花」みたいですね♪
いいなぁ~
写真撮りたいですよ♪

優雅のままさんへ♪

優雅のままさん

強いんですかね?(笑)
ただ、ボーっとしているだけの様な気が(^_^;)

優雅ちゃん地方は、とっても雪が多くて、遊びごたえがありそうですね~
冬は楽しいですね(#^.^#)♪

龍之介の父さん♪

龍之介の父さん

名人の称号、ありがとうございますっ!!(笑)
夜は、さすがに雪見大福には、なっていませんでした~
残念(笑)!!

のりさんへ♪

のりさん

そうそう、雪降ってる時って、暖かいんですよ。
晴天の日のが寒いんです(^_^;)

そう!綺麗でしょう?
雪の結晶が大きくて、しかも写真で見ると分かりずらいけど、全部綺麗な形してるんです。
なんだか、得した気分の雪かきでした♪

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
