スポンサーサイト


朝起きたら

朝起きたら…
">201102091
雪!!
いつ降り始めたんだろう?
寝るときは「天気予報外れたね、雪降らないねー」
なんて言っていたのに。

ドッカリ降ってました。
しかも、珍しく湿った雪で、ほうきじゃ、履けない。
スコップで雪かき。



201102093
家の中は、春らしい。
(気の早い私の仕業ですが(*^_^*))

201102092
チェリーセージ。
花が可愛らしい(#^.^#)
大事に育てて、春になったら庭に植えるのです。
楽しみ♪

201102094
「美味しい???」

食べちゃだめです(-"-)

201102096
「ちぇっ」

なティアラさんでした~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウチの嫁さんもいろんな草花を植えた端から穴掘りされたり、新芽を全部食べられたりと大変そうでした。
思い出した、ゴーヤを狙うティアラちゃんを

いいなぁ~雪!

こっちは午前中ちょっと降っただけ。
午後は晴れて何もなくなっていまいましたよ(+o+)

ほんと朝起きたら
わ!ってなりました。。。
こんな日に限って蓼科の別荘地のほうで仕事でした。。。
でも暖かかったからすぐ融けちゃいましたね~
あ、ティアラちゃん新しいティアラホームよかったね~~~~!!

のりさんへ♪

のりさん

雪降ると、なかなか解けないのも危険ですよ~。
ティアラは ごいごい引っ張るので(笑)、つるつるポイントは要注意!で、散歩してます(#^.^#)
ただでさえ、よく転ぶ私なのに~(^_^;)

ファー父さんへ♪

ファー父さん

なんと蓼科。
つるつるじゃなかったですか?無事でした?
カモ 居たでしょう?(笑)

仕事とはいえ、ファー父さん、偉い!!
雪が降ると、私はうちにこもります~。
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
