スポンサーサイト


最近の事

最近、ブログに書きたいことはたくさんあるのに…
時間が。

てことで、いろいろ ごちゃまぜに 書きたいままに書きますが、ご容赦ください(#^.^#)!


4日前は節分!
我が家は 恵方巻きは自分で作れ!!!ってことで(笑)、
各自で好きなものを好きなだけ巻いて食べました~☆
201102072
子供の作る恵方巻きって、面白い。
とりあえず、何でも入れる。
そして、無理やり食べる(笑)

もう、ぐちゃぐちゃーーー!!!

201102071

エビ出てるしーー(笑)!

笑う門には、福来る☆だから、まっいいか(#^.^#)


日曜は、蓼科に行った。
風邪気味で気持ち悪かったので、
蓼科湖で、なんか買い食いしよっかな♪
と思って…。

201102075

カモ。

201102074

カモ。。

201102073

カモしか いなああああああい!!!!

我が家以外、

カモしか いなあああああああい!!!

ソフトクリームも 売ってなーーーい!!!



ま、offシーズンだからね。当たり前ですね。




これは100円で購入したんだけれど、

植木鉢の名札には「ノボタン」と書いてある。

どう見ても…ポインセチアに見えるのだけれど…。

とっても可愛くって、シルバーの葉もラメがかかったみたいに キラキラして、一目ぼれでした。

どなたかわかる方がいたら、教えてください<(_ _)>


201102076

そんなこんなな 毎日。

日々、幸せであります♪



あ!
ティアラ…君の事がまったく書いてなかった…。
まあ、こんな日もあります…?

許して~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

恵方巻、楽しくておいしそう!
夜中にお腹が空いてきました 笑
かわいいカモさんたちに、一目ぼれのノボタンさん、
ティアラちゃんもとっても素敵なお家が完成して、
楽しいことづくめですね~☆

優雅のママさんへ♪

優雅のママさん

そうそう、夜中ってお腹減るんですよ~。
うちは6時晩御飯だから、11時過ぎると…
私一人でラーメン作って食べてることすらあります(#^.^#)
食べてすぐ寝る!なんて幸せなんでしょう(笑)
ふとりますね(^_^;)

恵方巻、ほぼ全国制覇でしょうね。
関西人の商売人魂はすごいと思います。
子供さん達の顔、これ見たら福しかきません、鬼も近寄れませんな。

龍之介の父さんへ♪

龍之介の父さん

ゴーヤティアラ、覚えてました?(笑)
静かにこっそり、やってくれるんですよね~。

あれ?恵方巻きって関西のものだったんですか?
それすら知らずに、流れに乗ってました(#^.^#)
でも、ご飯を楽しく食べられるのは いいことですね!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
