スポンサーサイト


お日様~♪

ぽかぽかぽかぽか~、いい天気ですね~。
寒さも緩んで、お腹のお肉も緩んで、気も緩んで~。
休日まったり~。

ティアラもお昼寝。

どうして、『地べた』?
マットの上とか、すのこの上じゃあ、だめなんだろうか?
2011020303


これ、上の道から下ってくると、無残にも犬が倒れているように見える。
…ちょっと、どうかと思う私





2011020302
……死亡?(笑)


これは、子らがねんどで作った『十二支』。
すごく上手にできていた!
思わず撮影(笑)
ちゃんとね、龍は球をにぎってるの。
いい仕事してる(笑)

2011020301

そして!
父さんもいい仕事してくれました!
やっと犬小屋完成ーーーーー!!!
とっても大きいので、私も難なく入れる。
ティアラも気に入ってくれてよかった。
掃除しやすいように、扉使用になっていて…。

父さん。
「ありがとう♪」
いい仕事していただきました(*^_^*)
2011020304
ティアラーーーー!!
良かったねぇ

20110204
「うひょっっっ♪」
幸せな休日です(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティアラちゃん
良かったね~♪
夢にまで見たマイホームが実現したね!
おめでとう!♪

ありがとうございます

お父さん、ありがとう。神戸からもお礼、申し上げます。
めちゃカッコイイ、売り出せる出来栄え。本当に器用な人はいいなぁ。ティアラちゃん、去年も行き倒れになってなかった?
気持ち良さそうな寝顔、何か悪さしたいです

はっはは・・
知らない人が見たら「しっ死んでる!!」って思うかも(笑)

十二支凄い!!
器用なんですね(^^)

ティアラ~良かったね♪
パパに感謝だね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hoo_papaさん♪

hoo_papaさんへ

そうなんですよ~。やっと♪

とても寝心地がいいらしく、前の小屋には、全く未練なしです(*^_^*)

切り替えの早い女なんです(笑)

龍之介の父さんへ♪

龍之介の父さん

龍之介の父さんのコメントに、うちの父さん、喜んでます(笑)
ありがとうございます☆

いたずらって(笑)!
しに来てください(笑)!!

のりさんへ♪

のりさん

そう、器用でしょう?ぱぱも子も。
私だけが…(-_-;)

この寝方は、腹肉が邪魔なためこうなるような気がしてる最近です。
病院ではかったら、24キロになっていました(-_-;)

まん丸です~(笑)

ももままさん♪

ももままさん

ありがとうございます!
是非、お邪魔しますね!
嬉しいです~(*^_^*)

アドレス、登録させて頂きます!(^^)!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
