スポンサーサイト


また、赤くなっちゃったね

今朝の散歩、

ティアラが 足の指股をなめなめ。そして、また、なめなめ。

しているのが気になった。

201101202


帰宅後、みてみたら、やっぱり血がにじんでいる(-_-;)

去年のこの時期も、同じ症状で薬飲んで、薬塗って…て治療したっけ。

今はまだ、去年ほどはひどくないから…薬塗るだけで何とか行けるかなあ?

201101201

その時確か、先生に「治るまで散歩は控えてください、泥など良くないから」

と言われたような…。

そしてその言葉に

「舗装道路なんて…車道しか…」

と、思ったような…。





まあ、今の傷の程度なら、そんなに気にしなくていいか。

洗って、薬塗ってを繰り返せばすぐなおるかな。




あ、でも、今朝吐いていたのも、ちと、気になる。

胃液が緑っぽかった。

その直後、フード瞬食したけど。

明日もそうなら、病院行ってみます(-"-)


今日のティアラ地方、ただ今ベランダ0度(日向)

気温はそんな寒くないけど、風が…(>_<)!!

うちがきしむ(笑)!!

寒そうだなあ。



今日は早めのお散歩だっ。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

ワン LOVE の皆様暴風も楽しんじゃいましょう♪(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

靴下なんかどうですか? 散歩の時だけ。
ティアラちゃん、嘔吐の後の瞬食は胃に負担がかかるよ、って無理かな?
息子の小学生では、ちらほらとインフルエンザで休む子や学級閉鎖がある樣です、ご家族皆さんお気をつけてね。

ko

お久しぶりです。
ことしもどうぞよろしくお願いします。(^^)

ティアラちゃんの具合、早く治るといいですね。
わんこは喋らないだけに心配になりますよね。
お大事に。

↓ティアラちゃん、ガム嬉しそう~。
思いっきりかめるから楽しいんですよね。(^-^)

ティアラちゃん、足の具合どうですか?
早く、良くなります樣に。
また元気なへらへら顔を見せてね。

コメント遅くなっちゃいました!
またティアラちゃんの姿が見れてうれしいな☆
その後、ティアラちゃんの具合はどうですか?
犬ってよく吐くって言うけど、吐くたびに心配になりますよね。
足も早くよくなるといいですね!
ティアラちゃんが、早く元気いっぱいにお散歩できますように。

龍之介の父さんへ♪

龍之介の父さん

ご心配おかけしました(^-^)
ティアラは元気になりました~♪

前の冬と まったく同じ症状で同じ場所の腫れでしたが、薬で治りました。
ただ、先生曰く、「原因が分からないね~」。
歩き方の癖なのかなあ?と思ったりします。
雪の上を歩くとすぐわかるんですが、左足の上りが悪いのが気になるところ。
来年の冬もなるんでしょうか。
もしなったら、不思議ですよね(^_^;)

ぶるどね~じゅさんへ♪

ぶるどね~じゅさん

とても元気になりました!
原因は不明だけど、治ったのなら問題なし!
今年の冬は、もの凄く寒い気がして、外犬ティアラにちょっと同情の日々です(-_-;)

ガムって、本当にみんな好きですよね(笑)
ティアラはガムが残ってたら、散歩に行かないときだってあるんです(笑)
困っちゃいます(+_+)

優雅のママさんへ♪

優雅のママさん

とっても元気になって、今は自転車散歩してるくらいですよ~(*^_^*)
ただ、雪の上を引いてもらえるのは嬉しいけど…滑ったら恥ずかしい…(笑)
雪の上になると、ものすごい速さで引くんですよ。
そんな飼い主は、雪の上は真剣に犬に引かれています(笑)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
