スポンサーサイト


幸せな後頭部。

こんにちは。

この幸せそうな後頭部。

何だと思います?
2010010192














ウマウマ関係だと思ったそこのあなた!












正解です♪

201101194

ほねちゃん、LOVE

201101193

口元をよっく見ると、ちゃんと舌で巻き込んである。

もう離さないよ!!!状態です。

彼女は骨ちゃん、大好き。

そんな私は、このへらへら顔、好きなんです(笑)実は。

ほねちゃん1個で、ティアラと母は幸せになれる。単純です(*^_^*)それでいいんです☆




今日のティアラ地方、とっても暖か。

これでは、諏訪湖の氷も解けるわ。

窓から遠く眼下に見えるけど…解けてるようにしかみえないし。

御身渡はみられるのでしょうか。

昨日のTVで、宮司さんが心配していました。

2010001191

我が家も朝は暖かでした。

でも、今のが寒い気がする…。

よし。

今夜の夕飯は、シチューにするぞーー!!

寒いけど、体を温めて、寒さを吹き飛ばしましょ♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いいたします<(_ _)>↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久し振りです。
お元気そうで何よりです。

みんなおやつラブですね。
ティアラちゃん、幸せそう。

3月に車山行きますよ~~~

ティアラ♪
骨ガムは美味しいかい?
バズ&ライトも大好きなんだよ(^-^ )

シチューいいなぁ~
あしたシチューにしよう!!


ももままさんのコメントにあるように。
3月行きますよ~♪
会えるといいですねヽ(^o^)丿




ももままさん♪

ももままさんへ

お久しぶりです(*^_^*)
車山~~?
3月ですか??
行きたい!
詳細 教えてください~~~!

て言うか、行ってもいいですか?(笑)

のりさん♪

のりさんへ

シチュー☆美味しかったですよ~☆
そんなことより!
のりさんも車山ですか!
いきたい~~!
もしや、コヨーテ ですか!?

行く!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
