スポンサーサイト


母、精進します。

先日、ようやく初詣に行ってきた。
諏訪大社 上社本宮。
今日はティアラはお留守番。
ここは空気が全然違うんです。

ものすごっく!寒い(笑)!

きちんと、お邪魔いたします。。と心でごあいさつし、中へ。
201101186
ほんとにもう…、親子そろって手をポケットに突っ込んで!
手は出しなさい!
と、私の怒りを買う2人。

201101183
龍の手が、片方だけ凍ってます。
なんだか神秘的。
2011011809
一方、こちらの狛犬(?)からは温泉がでてるんですよ♪
ほかほか~~♪
ずっと手を洗いつづけるがきんちょ。
楽しそう。
201101188



ここでね、おみくじを引いた。
「良いアドバイスをお願いします。」と思いながら。

そしたら…、驚いたことに。
もう、私の行動を観察して、私にだけあてて書いたんじゃあないのか?と思うほど、
適切なアドバイス、いや、きつい注意。
しつこいほどに、一つの注意が5個も書いてある。
しかも直さず行くと、凶だと2回も書いてある。

旦那さんも、これにはびっくり。
こんなに的確とは…って。

あまりに不思議過ぎて、なんでこんなにビシッと的確な内容なんだろう?と思いながら夜ぼーっと鏡を見たら、自分の顔が、亡くなったおじいちゃんの顔に見えた!
一瞬だけど、大好きなおじいちゃんの顔。

「あ!おじいちゃんが引かせてくれたんだ!」と思った。(単純)
いい加減にしろって、教えてくれたんだ。
このままじゃ、取り返しがつかないことになるぞって。

時々、とっても不思議なことがある私。

この注意は、大好きなおじいちゃんのためにちゃんと守ります。
おみくじ引いて、良かった(*^_^*)
冷蔵庫に貼って、毎日、自分を振り返ります。


そして今日、晴れてて仕事もお休みってことで、農場へ♪
音が、何にもしなくって。
不思議な感じ。
201101187
天気、いい~♪
気持ちいい~♪
この方は…
201101181

爆走~~!!

201101182

わっほーーーーーい!!!!

201101184

うひょひょーーーーーい!!!!
藪から現れた、熊みたい
201101185

気持ちいいーー!
でも、まぶしーーー!!

雪が反射して、まぶしいんだよね。
母さんは、サングラス装着済み(笑)

たくさんたくさん、走りました!

今日はちょっとおかしな話をしてしまいましたが、
右から左へと、流してくださいませ(*^_^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いいたします<(_ _)>↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とてもいいじゃないですか。良い意味での戒めは、何をすべきか?何を慎むべきか?
今まで何度も御神籤を引いたけど、そんなに胸をうたれた事はないです。
そちらはやはり雪ですねー、ティアラちゃんも楽しんでる。
元気が一番!

雪の中

ティアラちゃん 楽しそうに走ってますね♪
見ている方も嬉しくなっちゃいます(^-^)/
おみくじが良いきっかけになるといいですね!♪

龍之介の父さんへ♪

龍之介の父さん♪

新年早々、気持ちのいいパンチをいただきました(笑)
スッキリして、いい1年になる予感がします(*^_^*)
すべて、自分の行い次第です☆

雪は全く重くないので、雪かきも割合楽ですよ。
ティアラのティアラのテンションは上がりっぱなしで、ひっぱるひっぱる、大変です(^_^;)

hoo_papaさんへ♪

hoo_papaさん♪

ほんとによいきっかけになりました。
あとは実行あるのみです!

ロングリードがないと、怖くて雪原爆走大会はさせられません(^_^;)
でも、ノーリードで爆走していたわんちゃんがいて…。
ティアラは遊びたくてしょうがないみたいでした♪
雪はワン達のテンションをどこまででもあげる、楽しい存在です♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
