スポンサーサイト


元気です☆

今更 言うのもおかしいですが

新年明けましておめでとうございます!!!!

本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)




随分とサボっていた日記。

その間たくさん、いろいろあったんですよ。


ティアラの宝物が増えたり…(こういう単純なものがいいの byティアラ)

20110116


お父さんをゲットできたり!(ついてくるな!とか言う(笑))

2011010103


おなじみ、実家で老犬に からんだり~

2011010101

パンチしたり~。
2011010105

本当に仲良し。4歳と満14歳と、超元気な老犬エバン。
二本足で立って、ガウリングするから心配↓

2011010104
人:「大丈夫かい?エバン。いい子だいい子だ
エバン:「大丈夫だよ。姉ちゃん。楽しいから♪」
人:「そうかい そうかい。それは良かった♪無理はするなよ?」
エバン:「分かってるよ、姉ちゃん♪」
2011010102
ティ:「……。。」
   「ふぅ。」
   「はいはい。」
なんて、幸せな日々をすごしたのです。
来年は…大丈夫かなあ。

2011010301
初めて、双葉?の「犬、ホッとステーション」に入ってみた!
あったかーーーい!!
すっごく!!
暑いくらい!

て言うか、ティアラには暑すぎたらしく、ストーブに背を向け、でよう?って顔。
でも、とっても暖かく、嬉しい施設でした。


もっと楽しいこと沢山あるですが…。
本日は、このあたりで。

また明日

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いいたします<(_ _)>↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

.

おはようございまーす!
明けましておめでとうございます(^○^)
今年も宜しくお願いします♪
お元気そうで良かった☆
エバンちゃんもティアラも元気そう♪

おっ!でっかいお父さんじゃないですか!!
もしかしてiPhone?




明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
お元気でしたか?
ティアラちゃんか母さんに何か起きたんじゃ? とか心配しました。 エバンちゃんも元気そうでよかった。
今日は雪降ってる?
寒いけど、風邪等引かない樣に

お久しぶりです。

ハスオフの時は、ほんと挨拶だけですみません。
雪、たくさん積もってますか?
3月くらいまで雪を求めてあっちこっち行きたいと思ってます。
これからも、よろしくお願いします。

のりさんへ♪

そうそう!
うちの旦那様はiphonです。
でも、これは私の妹が機種変更して貰ったお父さんなんですけど、子供たちにあげるってことになって、私が貰っちゃいました♪
面白いですよ~(*^_^*)台詞がまたいいんです☆

龍之介の父さんへ♪

明けましておめでとうございます。
ティアラ共々、本年も宜しくお願いします。
すみません、ご心配おかけしました。
とっても元気に生活してますよ!
最高気温がマイナス気温だと、さすがに散歩がつらいです。
へタレな飼い主です(笑)
加えて我が家は風が強く吹いているので体感気温は…ハスキー仕様です。
雪は積ってますが、ちょっとだけですよ!

hoo_papaさんへ♪

ご無沙汰しています(#^.^#)
お元気ですか?
こっちは雪はそんなに積ってはいないですよ~。
ただただ、寒いだけです(笑)
こちらに来た時は、駆けつけますね!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
