スポンサーサイト


誰か来たの?

今日、お休みのはずが、急きょ出勤になりあわただしく我が家を出ました
その時に座布団は、日向ぼっこができるように、日なたにビローーんと広げて
確かに広げて…

それが帰宅してみると…

2010110902


「あれ?」

綺麗に畳んである
ティアラがやった?にしては綺麗、ちゃんと3等分に折りたたんである





誰か来て、畳んでった?




確かに留守中雨が降った様子ではある



誰かぬれないように畳んでった?(笑)

あり得るけど(笑)



2010110903

うーーん。ティアラがやったの?

でも、こんな芸当したことないし…

もの凄く、座布団たたみの真実について知りたい…

関係ないけど、ティアラのそのヘラをつかまえたい…



そんな母です。


夕方の散歩は、耳が千切れると思うほど寒かった

風が強くって

そろそろインフルエンザの季節、皆様も十分お気おつけください(*^_^*)♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ぽちっと押してくれたら、とっても助かります(*^_^*)↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

.

きっとティアラだよ♪
雨が降ってきたので、せっせと畳んだのでは?

。。。って。。
ホントにそうだとしたら賢いぞ~(笑)


すっかり寒くなってきましたね!
お互い体調には気をつけましょう(^0^)

あーっ!母ちゃん座布団入れ忘れるてるわ。とティアラちゃんが正座して座布団畳んでるんです、きっと。

.初コメです

時々読み逃げしてましたm(__)m
ティアラちゃんって、凄く素敵名前ですね

で、布団畳んだのは誰だったの?気になる・・・

.

あら~?誰でしょうねぇ?
濡れないようにとの お心使い、なんだか幸せな気持ちになりました。
誰にせよ きっと、ティアラちゃんを愛している方なのでしょうね(●^^●)

犯人は ティアラちゃんのみぞ知る。
気になる~。

こんばんは~♪

座布団不思議ですね~。
どなたかの親切?
ティアラちゃんのマジック? (*'▽'*)
どちらにしても、嬉しい気分ですよね。

風が強かったり、
日中、お日様が無い日は寒いですよね~。
乾燥してくるし、
風邪など、お互い気をつけましょうね。(^^)

のりさんへ♪

あら?
私に似て かしこい(笑)?

私がせっせと毎日たたんでる洗濯物も、
ティアラ、手伝ってくれるかしら(笑)!!!

…だったらいいんですけどね(*^^)v

龍之介の父さんへ♪

正座してたたんでたんですかね!?!!

ぐちぐち言いながら(笑)?

正直、見てみたいです!

ももパパさんへ♪

読んでいただいて、ありがたいです☆

名前ほめていただいてとっても嬉しいです。
だいたい、「ティアラ」と呼ぶと、皆さん「女の子!?」と、驚きます(笑)
青のハーネスだからでしょうか?

布団たたみ…。
いまだ犯人は分かって居ないんですよ…。
風…か、
大穴ティアラ本人が正座して畳んだか!?

憶測はふくらみつづけます…(笑)

ayumiさんへ♪ .

本当に謎です!
かなり本気で真実が知りたいですよ~私。

もし万が一、どなたかがしてくれていたんならば、
うれしくって泣いちゃうかも知れないです(*^^)v

あ…もしや… ayumiさん…?(笑)

ぶるどね~じゅさんへ♪

本当に不思議な布団たたみ事件です(^_^;)
真実が知りたいけれど、
ただの風のいたずらだったらつまらないかも(笑)。

最近、乾燥がのどとお肌にこたえて来ました。
たっぷり睡眠とって、軽く冬眠したい季節がやってきましたね(*^_^*)
でも、雪で遊ぶ気満々です!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
