スポンサーサイト


わたくしごと。

こんばんわ☆
明日は全国的に寒さむな予報ですね。
明日はお仕事お休み♪
最近、三半規管がやられていて、めまいがすごい。だから、お仕事ない日はぐうたらしたいんだけど…
私の性格が、そうはさせてくれずに、体を休ませない。


2010110802

休むのたんびに、このお気楽極楽娘をドックランに連れて行ってあげたくなるのです。



2010110801

とっても面白い彼女。
爆笑系のマイペース。
私専属の癒し当番です。

そこに居てくれるだけで、結構。
母は、いつもよりもたくさんの空気を一気に吐き出せます。
(うーん、この感覚がわかるかたっているのかなあ?)
そして、ハス毛の混じった美味しい新鮮な空気を、胸一杯に入れることができます。
(なんか、こうやって書くと、健康には良くない気もしてきた…


2010110803

どうしようかな。明日は、休むか?ランか?農場でひっくりかえるか?

毛布持って農場ってのも、いいな♪

あーでも、足湯も行きたいなあ。

2010110804


私、こんなんだから、疲れるんでしょうね(笑)
丈夫じゃない癖に。自業自得だわ(笑)!

わたくし、この上なく、幸せな日々を送らせてもらっています。(思ったもん勝ち)


とってもとっても幸せだと、長くつづかない様な気がして不安な時もあるませんか?。
不安になって10年余り、未だに大丈夫なんだからいいのかなあ?
もしかして、ボケボケしているから幸せの危機に気づいていないだけだったりして(笑)


あり得る(笑)


こんな私ですが、これからもよろしくです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

↑ぽちっと、して頂けましたら、とっても嬉しいです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか?

お体、しっかり治して下さいね。
ティアラちゃんとの時間、何もしなくてもリラックスできそう。
一枚目と二枚目の画像すごくいい顔してる。すんません、勝手に写真にしてしまいました。

こんばんは~♪

すっかり寒くなりましたよね。
こちらも霜で夏花すっかりやられちゃいました^^;
あかねさん、めまいがあるのに
休まずドッグランとは、すごいです。
でも、無理はしないでくださいね。
お母さんの元気は家族の宝ですから。(^-^)

不安って感じますよね。
幸せだから感じるんだとも思います。^^

↓北アルプスと八ヶ岳、綺麗ですね~。(*'▽'*)
うちも南アルプス、とりわけ仙丈ケ岳が
大きく、存在感出てきましたよ。

龍之介の父さんへ♪

ご心配どうもありがとうございます(^_^)
大丈夫です。
リラックスするのが一番体にいいですね。
これから寒くなるので、いっしょに居る時間はもの凄ーーく短くなってしまうから、
ちょっとかわいそうな気もするこの頃です。

ぶるどね~じゅさんへ♪

本当に寒くて、腰に響きます。
そちらも霜降り始めたんですね、どんどん加速して冬に突入しそうです。
めまいは薬で抑えて、それで無理して動いていたら、結局治らないですよね(笑)
倒れるまでは動ける!という思いがあるので、未だに母に「ばかっ!!!」て叱られます(笑)

南アルプスはきれいでしょうね♪
ああ、またあの絶景ロープウェイに乗りに行きたいです(*^_^*)

.

めまいは大丈夫ですか?
実は、先週うちの母がひどいめまいで倒れて動けなくなり、初めての救急車を経験しました。
数日の間はちょっと動くと吐き気がして、トイレも行けずに寝込んでました。
今はだいぶよくなって仕事に行けるくらいになりましたが、まだ完全に良くはなっていない様子。
なので、あかねさんも充分身体を大切にしてくださいね!!
ランは楽しいけど、かあさんと一緒にぐうたらするのもティアラちゃんは楽しいと思いますよ~☆
でも、わたしも休みのたびにどこかに連れて行ってあげたくなります!ダンナそっちのけで 笑
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
