

のんびりいこうよ。



最近は、ティアラのお水もこおり始めた。

(毎朝ご飯タイムに興奮し、飲み水をぶちまけます、ほぼ毎回)

2010110601



朝は霜でガチガチ。

2010110602


私は、夏よりもこのピリッとした空気が好き。




2010110603



朝焼けに染まる北アルプス。

やっぱ、冬が好きです。

それはね、冬生まれだから!(…理由になるのか?)



2010110604


お昼。

威風堂々。

トンビ君、何見てる?





2010110605


おや、こちらも何見てる?




2010110606


そのヘラっとした顔は…


20101100609




ハイ、お友達見つけたのね。

とっても元気なトイプーちゃんとダックスちゃん。

ともに保護ワンだそうで…

うちも保護ワンだったから、そんな話に花が咲き、ティアラを無視して話してたら、

ティアラが焼きもち焼きました(笑)









そんなこんなな楽しい1日。今日も夕日が八ヶ岳を染めていきます。

2010110608




ああ。

明日も 美味しいご飯が食べられますように
そして、明日こそは!

ちゃんと5時に起きてあげられますように
20101106010

「まあ、がんばってよ。。」





はい。布団の誘惑に…みんなで打ち勝ちましょう!!ね!!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いいたします<(_ _)>↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒そうですね

もう、霜に氷ですか?こっちは昼間、暑いです、朝晩はちょっと冷えますが・・
諏訪湖の全面氷結を一度見ましたが、綺麗ですねー。
子供の頃は近所の池も凍ってたけど、最近は見ないねー。
ティアラちゃん、朝ごはん、ゆっくり食べようね。
レディなんだから

龍之介の父さんへ♪

諏訪湖の全面結氷は最近はあまり聞かないですね~。
今年も暖冬かしら?
暖冬でも十分お寒いですね。ハスキーの季節、到来です!

ゆっくりご飯を食べるティアラなんて、想像できないです(笑)
この先、そんなことがあるんでしょうか?!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
