

休日の過ごし方

今日は、お休みー。
快晴ーー!!


とっても気持ちのいいお天気です。

2010110306

でも、かなり風は冷たいかな

ちょびっとずつ冬支度のティアラ。
この間の夜、長座布団を小屋に入れるのを忘れ、夜中に思い出して入れに行った時のこと。
超超寒かったようで、座布団入れてる間に何度も待ち切れずに乱入(笑)

まだまだ、毛の準備は万端ではない様子。


「いいのよ。今日は暖かいから。行き倒れもできるし♪」

2010110307

「日干しして、太陽熱を今のうちに蓄熱するわ♪」








庭木も秋の色。

2010110301

きのこも 美味しそう(笑)

2010110302

立派だけど、食べるには怖いわ(笑)
いえいえ、食べてはいけません

しいたけの源木があるけど、こちらはなんもでてこない。
早く生えないかなあ~





八ヶ岳は雪。

2010110303

午後は農場にでも♪と思っていたけど…

あの麓に行くのは寒いよねえ?

行きたいけど、どうしよう?







2010110304




「私はどっちでもいいわよ♪」





2010110305





「ガム美味しいし♪」






2010110308

「まあ、せっかくだから、行っとく?♪」







どうしようか、母は考え中(-"-)

結果は、明日





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ぽちリと、して頂けたら嬉しいです♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒くなった季節に、ひなたぼっこしてるワンコの毛皮、暖かくて思わず顔をうずめたくなります。
埃とお日様のニオイ!結構好きかも

八ヶ岳は真っ白ですね~(^^)
寒そう。。。

ティアラ♪日向でガム美味しそう!
農場行ったんですか?

龍之介の父さんへ♪

日なたぼっこした後の「ムギュウーー!」には、ほっこりさせられちゃいますよね。
お日様とほこりの匂い。
私もよく、顔埋めてます(笑)
パパさんは嫌そうな顔してみてますけど(笑)

のりさんへ♪

八ヶ岳の雪、今日は暖かいからほとんどなくなってますよ~☆
やっとこの景色が見れる季節がやってまいりました!
雪山、みるのは大好きです(*^_^*)

農場は…行けなかったんです~。
床で寝てしまい、気づいたら顔にカーペットの跡(笑)、そして体はがちがちひえひえ(笑)、時間も4時過ぎでしたので(-_-;)
ちょっとやっちまいました(*^_^*)
うたた寝にはご用心を!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
