

リッキー君登場♪

こんにちはー♪
雨じゃない、諏訪湖のドックランに行ったよ!
今日はお友達も一緒なの

2010110201









「リッキー!!!!!」










リ:「!!!!!!?」

20101102013







リ:「なになになになにっ?????!!!」

20101102014







リ:「おっと

20101102015





リ:「なあに?

20101102012


超ラブリーなラブのリッキー君6カ月
6か月にして、すでにティアラと同じ体重(*^_^*)
とっても頭のいい子です♪

なんでこんなお顔かって?

20101102011

リ:「えへへへ♪それはねっ♪」






2010110206
リ:「頑張ったんだよーーーー!!!」


2010110207

リ:「わあぁぁぁぁぁいっ♪」

2010110208

リ:「ティアラもやろうよーー♪」

ティ:「…………。」

2010110204

ティ:「お子ちゃまねぇ~」


といいつつ、このお嬢様、この後静かに入水(入泥?(笑))
そして、私のポケットから静かにジャーキーを盗み食い
まったく…。
静かに悪さするんだから、たちが悪いったら!
無邪気なリッキー君を見てみなさい!と言いたい(-"-)



2010110205

ボールで遊んで、
ドロドロ遊びして、
遊んで遊んで、とっても楽しいランランrunでした♪

リッキー君、お母さん!
遊んでくれて、どうもありがとうございました♪

また一緒に遊んでください♪(*^_^*)




この後Jマートでゴールデン君と遊んだよ~♪
彼のラブコールにこたえられないティアラ(笑)は、珍しく私に助けを求めてきて、
椅子の下に隠れちゃいました(笑)

せっかくなんだから、ガウリングすればよかったのにさっ!と思う母でした~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ぽちっと、お願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最高!

リッキー君、汚れ過ぎっ!
けどめちゃくちゃ笑顔、ラブやゴールデンの笑顔ってホントに癒し系。
ティアラちゃん、あきれてる?
よかったね、一緒の汚嬢さんにならずに。
なってほしかったと少し思う・・・

龍之介の父さんへ♪

リッキー君、とっても可愛いんですよ☆
元気で元気で遊びたいって感じです。
ティアラもたくさん遊んでもらいました。

汚嬢さんにね、なったんですよ(笑)
静かに静かにね(笑)
最近、静かに悪さします(-"-)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
