スポンサーサイト


いつか願いは叶う?

寒いです(+_+)

関東育ちの私には…寒いです!
この寒風は(+_+)

(ちなみにティアも関東育ち。)

2010102801

昨日の朝、霜が降りてた。

新聞に車山の樹氷が載っていた。

もの凄くきれい~!!

思いっきり、チョっちゃんや二コちゃん達の安否を気にしてしまった(^_^;)

安全に決まってるのにね(笑)



2010102805

サドルもこのとうり。

ああ、自転車小屋も作らねば。。






ティアラの毛も、ものすごく冷たかった。

こんな時、ちょっと罪悪感が襲ってくる。

でも、……。



シベリアンだから大丈夫!とじぶんを納得させる。

2010102802



言葉が話せたら…




「シベリアンでも、私は関東育ちよ。」
「寒いもん。寒いんだもん。」

2010102803


「だから、家に入る。。」



て言われそう(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ぽちっとして頂けたら、ありがたいです!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

急に寒くなったと思ってましたが、そちらはすでに氷点下なんですね!
そちらに比べれば、こちらはまだまだ10度以上はあるみたいだから、まだまだ暖かいほうかもしれませんねe-263
ティアラちゃんはもうすでに冬毛の準備万端?
優雅も少しずつモフモフ度が上がってきたような気がします。
お互い風邪ひかないように、雪遊びの楽しい冬に備えましょう!

寒いねー

急に寒さが攻めて来て、あれっ?秋は?いや冬ですが? 何か?
てな感じですね。
ウチにいたハスは、中飼いだったんで、自分が暑くなると、夜中であろうが、窓を全開にしてくれてました。

おほほ♪生きてますよ~(●^^●)
樹氷ですか!?全然気付かなかった…(^^;)
木々の茶色も深緑も、全て無視して 真っ白に包み込む美しい 樹氷。
そんな風景を 見たい様で…

見たくない様で…。いやん寒い。

今年は 何度まで 下がるのでしょう(´ε`)
夏の暑さより、冬の厳しさの方が ティアラちゃんの負担も少ないはず。
だって シベリアンだから!(と、ワタクシも 納得)
ティアラちゃんハウスの お布団や風除けに、母(あかねさん)の愛を感じました(●´∪`●)

我が家は明日 諏訪湖ランに 放牧させに行く予定ですよ~。
諏訪も変わらず 寒いんだろうなぁ…。


優雅のママさんへ

この時期から、みんなチョっとずつモフ度が上がりますよね(*^_^*)
嬉しい季節♪
おさんぽもどんどん寒くなり、どんどんティアラが元気になって行き…。
元気すぎても、困っちゃいますよね(^_^;)
ふかふか優雅ちゃんにぐりぐりしたいです♪

龍之介の父さんへ♪

そう、あっという間に冬になった気になりますよね。
でも実際には紅葉は今、結構綺麗です!
あの寒さで、一気に綺麗な色に移り変わりました(*^_^*)

夜中に窓全開は…、夏以外は人間にはちょっとこたえますね(;_;)
愛がなければできないことです♪

ayumiさんへ♪

諏訪湖のラン…!
行きたかったあ~(>_<)!
月曜は仕事だったんですよ。
残念無念!会いたかったわあ。
実は明日、行く予定です(*^_^*)
今度ぜひ、ご一緒しましょう!
あ、ハスオフには行きますか?12/5の。
我が家は参加します~♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
