スポンサーサイト


寒いですね~

全国的に冷え込んでいますが、皆さんの地方はいかがですか?
北海道の方は雪が降ったようで…(+_+)

もうそろそろ、スタッドレスの時期ですね~。
運転には、お気を付け下さい<(_ _)>

2010102605



こっちも寒いですが、まだ秋の景色です。

2010102608



秋と言えば!!食欲!!ながっつりいただくティアラ。

2010102602

食器がピッカピカになるまで舐めまわします。
かなりしつこく。



この子が食事を残すところに、まだ1度も遭遇していない。

勢いなく食べることすら、ない。

いつも焦って食べている感じ(笑)




この子が食べなくなったら、よっぽどの緊急事態だろうなあ、絶対。




「…足りない。。」

2010102603






そんなもんなのよ、世の中は。。







今夜は寒いようなので、板で風除け

20102606




そして長座布団も入れたよ~~。

2010102607


気に入ったかしら??







「そんなことしなんで、玄関にいれてくれたらいいよ♪♪♪」

2010102601



「…………。」




……無邪気な笑顔に、負けないようにがんばる私です(-"-)!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ぽちっと、お願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雪の便りも

風に乗って届くようになりましたね。
ティアラちゃん達には過ごしやすいかも知れませんが
あたしゃ寒いの嫌いです♪(^^;

も少し大きな声で
「パパ、がんばれ♪」(^-^)v

寒過ぎ

急に冷えると、少々ガタがきているオッサンにはきつい季節です。ティアラちゃん、ご飯ガッツリ完食。
きっと美味しいご飯を作ってあげてるんでしょうね。
ウチにいたハスは、気に入らない時は、自分の毛布でフタしてました

こんばんは(*^^*)
昨日あたりから いきなり寒くなりましたね~。
もー夜のお散歩が おっくうで おっくうで(´ε`)ぶひゃ~。
冬のティアラちゃんは、もっふもふ なんだろうなぁ♪♪
最後の写真、とっても 可愛いです(●^^●)

hoo_papaさんへ♪

私も寒いのは苦手ですが、暑いのよりはいいです(^_^)/
暑いとくらくらしちゃって…。

今年の冬も、散歩は寒風に負けずにがんばらないと!!
気合を入れて、今年もまた腹筋でも始めようと計画中です♪

龍之介の父さんへ♪

寒いですね~。
おとといから、ベンチコート来てお散歩してます(^_^;)

ご飯にフタですか!?おもしろいです~。
うちの子は節操がないですが、龍之介さんちのこは
違いの分かる、ハスだったんですね~♪

ayumiさんへ♪

お久しぶりです~♪
とっても寒いですね~。
私は朝のお散歩が…起きられません(笑)
寒くなると、途端に起床時間が遅くなっちゃって(>_<)起きられないっ!
歳かなあ~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
