

初座布団(*^_^*)


お宝発見星

zabutonn

押し入れに入っていた、お昼寝布団。
薄々だけど、三つ折りにすればティアラの座布団にいいのではないか!

と、思いつきました。

7月に家に来てから、暑いんじゃないかと思って、なんにも敷いてなかったのです。

でも寒くなってきたから、小屋の中がスノコだけってよりは、あったほうがいいね。
(もともと室内犬だったみたいだし汗








ひいたら


三つ折り。ナイス!!
いい感じ。
ぴったりです。





kakikaki


ひいて写真を撮った後、すぐに入室。
「も~、これを待ってたわ♪
とばかりに、すぐに耕し始めて、くつろぐ。
嬉しそうに私の手に顔をグリグリ押しつけてきた。

ごめんね、もっと早くひいてあげればよかったかも。




ちゃん

「さっそく、今から寝るわ。ありがとう。」

て言ってるように見えた。

「もう、あっちいてもいいわよ。」

とも言ってるように見えたうーむ


やまぼうし


うちのヤマボウシも紅葉し始め、どんどん綺麗になってほしい。
紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†今年は、紅葉狩りにいきたいな紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
